ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんなSEX好き

投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
削除依頼
2021/10/02 08:51:07 (UtWMD0qB)
間違いの無い様に私達のスワップ関係者の自己紹介をします、
私34才妻35才の2人の子持ちの夫婦で結婚8年目で投稿してスワップは
3回で単独男性との3Pを5回してる経験3年目の夫婦です。

妻の兄夫婦は義兄37才義姉36才の私達と同じ2人の子持ちの夫婦で
結婚10年目でスワップと3Pも経験して経験6年の夫婦です。

兄嫁の両親はお父さん66才お母さん64才の還暦夫婦ですが
スワップや単独男性の経験を30年を超えてるベテランで今は
私達と兄夫婦の指導者でいろいろな性行為を学んでます。

変わった組み合わせかと思いますが興味が有る人が居れば書き込みしたいのですが
皆さん読みたいですか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/13 23:55:29    (/NzxcY7E)
2人目が産まれてからは夫婦のSEXは減りましたね、
月2回ぐらいです、他の夫婦と単独男性のSEXも有るし
義姉の実家では月1は必ず皆が集合してお互いのスワップ
話をしながら皆で絡みます。

コロナ影響で新規の募集を避けて親しい夫婦と単独男性だけで
大人しくスワップをしています、勉強の為に義姉の両親のスワップ仲間の
人達ともスワップしてます親世代の人達で優しく指導してくれて妻も
お父さん方に甘えてザーメンを貰ってます。

19
投稿者:(無名)
2021/10/13 11:43:40    (goqMGjd4)
クッシーさん、
クッシーさんは奥様とどれ位の頻度でsexされてるのでしょうか。スワップはどれ位ですか?

先週の金曜日から4日間母とできなかったので、今日は、朝から母と。会ってすぐにフェラしてもらい、溜まりまくった物がすぐに出そうになり、そのまま一発目を母の口内に発射。寝室へ行き、たっぷり母を舐めて回し、2回目。体位を何度か変えて最後は騎乗位で母のスケベな腰振りで「お母さんのマンコ気持ちいい? いいんだよ、いっぱい出して。」なんて言われて中出し。抜かずに入れたままにされ、キスされ、唾液飲まされ、母が上で小刻みに腰をうごかされて、半萎えかまた勃起して3回戦突入。流石に長いこともって、母も何度もいって、また中出し。午前中に3発でした。
午後もまだ続けます。
いつも母から「もっとする?」とか、「もっとしてよ。まだできるでしょ。」とか、「ほらまた立ったよ。入れて。」なんて言われると、何度でもしてしまいます。今日も夕方帰る頃には、金玉袋は空っぽになってると思います。
18
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/08 19:38:19    (YapfJUlW)
身内の葬儀の為に実家に戻ってたので書き込み休んでました、
27才の息子さんもお母さんと金玉袋が空になるまでやりまくって
ますねくれぐれもお父さんに見付らない様に行動しましょう。
新規の方ですね私達と兄夫婦と義姉の両親は同じ市内です、
車で20分ほど移動すれば皆の家には行けます。

近親相姦は義姉の両親と兄夫婦がスワップ経験者と知って
私達も参加した後に私が近親相姦の話を言い出して
軽いノリで始めたら今も続く様になりました。


17
投稿者:(無名)
2021/10/07 11:55:48    (0szDlexK)
クッシーさん、初めましてです。
クッシーさんの家と義兄さんの家と兄嫁さんのご両親の家とは近いのでしょうか。
近親相姦もあるようですごく興奮しています。
ただ、クッシーさんの奥さんとお兄さんも、兄嫁とご両親も近親相姦は結婚前からあったと言う事なんでしょうか。
でも、いずれにしてもうまくいっていたらそんなこと関係ないですよね。


16
投稿者:(無名)
2021/10/04 23:54:31    (bXGsZb.k)
クッシーさん、
日曜は父が外出しなかったので、母とはできず。今日私は在宅ワークだったので、父が出勤で家を出たと母から電話を受け、実家に出掛けた(私は実家から20分ほどのところで一人暮らし。)。
両親は日曜日の晩にsexしたとのこと。着いてすぐに母を脱がせると、前夜に中出しされてそのまま履き続けているパンツは父の精液の匂い。流石にクンニする気は起きず、フェラしてもらい挿入。一日あいていたのでまたたっぷり母の中に出た。オンラインで打ち合わせなどを行い、午前中に2回目、母の騎乗位やバックで気持ち良くなり、最後はアナルに挿入して発射。また少し仕事して、母はシャワーできれいにしてもらう。イチャイチャしながら昼食を食べ、そのままの流れで3回目のsex。母のマンコをたっぷり舐め回してまた挿入。途中何度か電話で遮られながら長時間挿入し、母の気持ちいいマンコ感触を楽しんで中出し。その後仕事したり、母の体を弄ったりまったり。夕方近くになり、母は買い物に出掛けるのでまたシャワーを浴びて出てきて、再び昨晩からのパンツを履いて服を着ているのを見ていると、またムラムラしてきた。母のズボンとパンツをズリ下ろして、立ちバックで挿入、中出しして、ティッシュで拭かずにそのままパンツを履かせた。母にマーキングしたまま家に帰りました。
母との行為は興奮度が激しく、何度もしてしまいます。他人には決して見せないマンコやアナルを、よりによって一番見せるべきではない実の息子に見せ、その息子のチンコを自分の中に受け入れ、感じている恥ずかしい姿を息子に晒している母親は、すごく淫乱な女なんだと思うと、もっともっと母のスケベな姿を見たいと思い、激しくしたり、マニアックなこともしたくなってしまいます(笑)。
本来は絶対に避けるべき、母子の生殖器同士を擦り合わせての快楽追求は、これ以上のことはない最高の行為だと思います。気持ち良すぎで猿のようです(笑)。
15
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/03 03:16:02    (nH9qpdR9)
私も少しはウンコ好き?かなまだ実際に見たいと思いませんが
普段見れない熟女のウンコ姿は1度ぐらいは見たいですね、
オシッコも好みのAV女優と素人物?の放尿の動画もコレクションしてます
妻がラブホで我慢が出来ず浴室で放尿したのは2回見ましたよ、
まだ20代の頃で今は見てません。
妻のお母さんとは無理そうですね、妻のスケベ心が義母にも有れば簡単なんですが

お母さんがアナルやいろいろな経験者で助かりましたねウンコ姿は見せてくれるし
アナルも膣も開放してくれて入れ放題ですね日付けも変わったのでお母さんと
SEX出来れば良いと期待してます。
お母さんが息子さんにSEX話をするのは幸せな事ですね、私達も義姉の実家に集まると
お互いの夫婦のスワップや3P話を報告し合います今後の新しい刺激材を探してます。

義姉のお母さんは昔からピルを飲んで今は生理も終わり中出し自由ですが、妻と義姉は
2人目が産まれるまではコンドーム着用で他人棒を受け入れてました2人目が産まれて
落ち着いた頃にピルを処方して飲んでます。

妻と義兄のSEXは今でも興奮します妻は実の兄に口とマンコと最後のアナルも提供して
激しい腰使いでザーメンも体内に吸収しますからゾクゾクしますまだまだ義兄には妻の
中にザーメン放出してエロい近親妻になって貰います。

14
投稿者:(無名)
2021/10/03 01:57:17    (Mtj5fmnT)
クッシーさん、凄いですね。でも近親での色んな組み合わせでのsexが見られて、すごく興奮するでしょうね。本当に羨ましいです。奥さんと義兄さんとのsexは、クッシーさんは興奮するのではないでしょうか。
皆さん避妊はどうしてるのでしょうか。ゴム付きでしょうか?

私も女性のウンコ、オシッコ、生理も大好きな変態です。オナニーを覚えた小学校高学年の時から好きな筋金入りです(笑)。中学の時、町内の運動会があり、トイレを覗いたときは衝撃を受けました。校庭に仮設トイレが設置されるのですが、離れた校舎裏のトイレまでわざわざしに来る女性もたまにいて、それを待ち構えて覗きました。町内の運動会なので、来るのはおばちゃんばかりで、当時は熟女好きではなかったですが、近所のおばちゃんが来て和式トイレに入ってしゃがみ込み、床に顔を付けて下から覗いて毛もマンコもはっきり見えて勢いよくオシッコしたのを見たときはすごい興奮で、今でも覚えてます。他にも覗いて、ウンコする人や、生理で血がドロリと垂れているのも見ましたね。その頃から今に至るまで排泄物大好きです。私も今は、特に熟女さんのウンコ好きです。生理も好きですが、母は閉経してしまってるのが、本当に残念です。母は私の性癖を理解してくれ、「変態だね。」と言いながらも、ウンコするところを見せてくれます。臭いのですが、母のウンコで激しく勃起してしまいます(笑)。母とはアナルsexもします。母が結婚する前に付き合っていた相手から色々され、アナルも経験済みで、父とも若いときはしていたらしいです。私が初めて母のアナルを求めたときも、「そっちはもう何年も使ってないけど、入るかなあ?」と言ってましたが、問題なく入りました。母は私にはこれまでの男性経験や父とのこと、最近の父とのsexで満足していなくてオナニーしてたことなど、何でも話してくれます。それを聞いてまた興奮してしまう息子です。ああ、本当にまた母とやりたくなってきました。明日もチャンスがあれば、また何回も母としたいです(笑)。
クッシーさんは、義母さん(奥さんのお母さん)とはsexするチャンスはないのでしょうか?
13
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/03 00:35:14    (nH9qpdR9)
私達は私と義兄とお父さんの男の関係は無いですが
お母さんは妻と兄嫁のレズ行為は有りますお母さんと
兄嫁の母娘の舐め合いもしてます、双頭バイブを
妻とお母さんに入れてどちらが先に落ちるか対決して
お母さんが余裕で勝ちました妻と兄嫁は当分お母さんには
勝てそうも無いです。

お母さんは4回もやってまたお父さんともやるので女は
強いですね明日にでもSEX出来れば良いですね、
ザーメンの補充は間に合いますか若いから大丈夫かな(笑)

私は実際にウンコ姿は見てませんが好きなAV女優の脱糞ビデオが
有ると知ってネットで探しまくりやっと見つけてダウンロードしました、
若いAV女優より好きな熟女のウンコAVも集めました。

レスではお母さんとのアナルSEXしてるの合ってるのかな?
お母さんは経験者で2回だけしてます私と義兄とお父さんはお母さんと
妻と兄嫁とのアナルSEXを済ませてます、日時をずらして妻と兄嫁は
男3人のチンポを入れて経験回数3回で終了してお母さんも経験回数5回で
女性陣はアナルを封印しました。
これ以上アナルを犯すと可愛いアナルが凄い事になるので舐め専用にしました、
妻と義兄の兄妹相姦は最初の抵抗だけでチンポを見たら義兄のチンポを咥えてました
兄嫁とお父さんは兄嫁が高校生の時は両親のスワップを理解して高校を卒業でスワップに
初参加して両親の仲間の夫婦に抱かれてます、後に恋人と参加して結婚前には数回経験してました。
妻とお父さんがSEXした次に兄嫁もお父さんに抱かれました。




12
投稿者:(無名)
2021/10/02 23:47:25    (RmeHQchC)
クッシーさん、
そうですね、義姉さんと義姉さんのお父さん、奥さんと義兄さんは近親相姦ですね。凄いですね。
奥様のお母様とのチャンスはないのでしょうか?

今日は4回しましたが、もっと時間があれば、もっともっとしたかったですが(笑)。やり過ぎてチンコが痛くなり、出るものがなくなって空砲になってもしたくなってしまいます。
父と母は土日のどちらかはsexするので、今頃はやっているのかもしれません。そんなこと想像してると、また母に入れたくなってきます。アナルのウンコ臭も好きです。と言うか、母のウンコを見るのも好きな変態です(笑)。
11
投稿者:クッシー ◆enau.WskRs
2021/10/02 22:58:53    (UtWMD0qB)
若いからお母さんとの4回のSEXは良いですね20代はパワフルですね、27才で彼女とのSEXも良いですが
熟女を経験すると違う熟女も経験したいと思う気持ちはとても分かります、彼女のお母さんとの関係は確率的に
少ないですね下着の匂いを嗅ぐのだけでもとてもラッキーですね、彼女と結婚して何かチャンスが訪れてお母さんと
SEX出来れば幸せな人生になりますね幸運が訪れます様に祈ってます(笑)

今はネットで熟女や高齢者の動画が無修正で観れるからお母さん年代やお婆さん年代とマンコが見れて自分好みの年代を
探せて便利です体型は年代と共に崩れてますがマンコはしっかりチンポを咥え込んで愛液も出してヌルヌルと見てるだけで
勃起します、私は痩せ過ぎよりぽっちゃり系が好きです子供を産んで少し肉付いたのが良いです何か頼もしいお母さんと
感じてます。

兄嫁のお母さんも貴方のお母さんと似た身長に体重も熟女の肉付きで55㎏以上は有ります、オッパイはCカップかな妻と兄嫁は
Bカップだから少し大きく垂れてます腹回りは肉は有るけど中年太りで皆さん出てますよね。
マンコはビラ付いて舐めて刺激するのが良いです、アナルは経験者で少し変化してますがまだ崩れてません私達が使ったのが
最後でもう使わないと思います。匂いはウンコ臭はしますがお母さんが好きなので舐める事も平気です。

最初の書き込みで自己紹介だけでしたが私達SEX構成は、私は妻と兄嫁とお母さん、お父さんは私の妻とお母さんと実の娘の兄嫁、
義兄は兄嫁と兄嫁のお母さんと実の妹の私の妻です、スワップもしてますが妻と義兄とお父さんと兄嫁は近親相姦をしてる家族になってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。