ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻 交換

投稿者:無名
削除依頼
2021/10/01 14:19:29 (vZqo2krH)
スワップではないけど私の妻と友達の奥さんと週末だけ
交換してます。
金曜日の夕方お互い交換して日曜日の夕方お互いの家に
帰ります。
お互いの家にいる時は主婦と同じ様に掃除 洗濯 食事を
します。
SEXは自分の妻と同じ様にしますが避妊はしっかりしてます。
お互いの妻を交換すると新鮮で良いですよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Koki sugi ◆mHsROE9xPM
2021/10/15 15:35:53    (B77rqE.P)
「スワップではないけれど」?と言う処に引っ掛かりますが?
主さんの言わんとする事は「二組の夫婦が同時に相手を知り替えてSEXする事はない」
と言いたいのでしょうね?
しかし、互いの妻を取り替えてSEXすると言う形になるまでには
それなりの経緯が有ったと思うんですが、
そこが一番知りたい事ですね?

その経緯を詳しく教えて欲しいです、宜しくお願いします。
3
投稿者:SW愛好家
2021/10/07 16:06:38    (RoEtm/Mq)
4Pでする事だと勘違いしてませんか?
奥さんを(ご主人を)交換する事はSWです。
ま~SEXをするか?しないか?はそのカップル
同士の取決めでしょうが~

私達夫婦とお相手はSEX有りきがSWとおもってますが
確かに…新鮮でいいものです。夫婦のSEXも新鮮に
なれますしね
2
投稿者:(無名)
2021/10/07 11:57:50    (0szDlexK)
それがスワッピングではないですか。
どうして違うのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。