ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SW初体験

投稿者:スウィンガー ◆JRWOmTg6Nw
削除依頼
2021/10/01 11:08:35 (6nZqv0bT)
夫46妻43の夫婦です。夫婦生活も充実していて、そこまでマンネリでもなかったのですが、ある日妻に知らない女の人とセックスして、感じてる旦那の顔を見ると凄く興奮するかもと、驚く事を言われました。
自分的には他の男性と妻がセックスしてるなんて、考えられず冗談にしても酷いと思っていました。
その後何度か妻と、そんな話をしてるうちに少し興味が出て来て、一度だけならと思いSWサイトで相手を見つけようと投稿してみると、夫55妻53の年配のご夫婦とコンタクトする事ができました。
妻にその事を話すると、年配の人の方が安心出来るので、良いんじゃないと言われたので、
そのまま話を進めて、先週の日曜日に初めてあいました。
相手のご夫婦は隣の県なので、ちょうど中間辺りのシティーホテルで会う事になり、当日朝からドキドキしながら車で向かいました。

約束は3時でしたが、1時にチェックインし、妻とどんな感じのご夫婦なのかとか、どんな感じになるのかを話しながら、軽くシャワーを浴び準備して待ってると、約束の時間の少し前にホテルに着いたと、メールがあり部屋の番号をメールし待っていました。

その時は妻も私も緊張が最高潮で無言で待ってると、5分くらいして部屋のチャイムが鳴り、心臓が爆破するくらい緊張しドアを開けました。

ドアを開けると、まず第一印象が年配の素敵なご夫婦で、旦那さんはダンディっぽく、奥さんも清楚な雰囲気で、SW好きなご夫婦には見えませんでした。

軽く挨拶をし、部屋に招き入れ4人で暫く談笑しながら、お互いに緊張を解したところで、相手のご夫婦がシャワーに行き、出て来ると、旦那さんはバスタオル一枚で、奥さんは赤のブラとTバックの下着姿に驚きと興奮しました。

取った部屋はダブルだったので、4人でベッドに横になると、相手の旦那さんのリードでSWが始まりました。

相手の奥さんと抱き合いながら、チラっと妻を見ると、全裸の妻は旦那さんに胸を揉まれキスしていて、初めて見る光景に緊張と嫉妬と興奮が入り混じり、頭がおかしくなりそうでした。

その内奥さんにフェラされると、妻のフェラとは違う絶妙なフェラに感じてる姿を見て、妻もスイッチが入ったのか、旦那さんのペニスをフェラし始め、その光景はいまでも目に焼き付いています。

妻が旦那のクンニで感じてる顔は、こんなにも興奮するのかと思い、妻の言ってた意味が分かったような気がしました。

お互いの妻を交換した状態で、挿入され感じてる顔は最高に興奮しますし、逝く時も相手の旦那さんは妻のお腹に出し、私は奥さんの中に出させてて頂きました。

初めてのSWに緊張しましたが、最高に興奮する1日でした。また次回会う約束をし別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/07 23:46:34    (ZMC3.5wt)
物凄く興奮する話しですね。
僕もスワップしてみたいんですが奥さんから拒否されてます。
続きの話しあれば個人的に聞かせていただけませんか?
カカオdaisuke2015 です。
よければお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。