ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困る質問

投稿者:由美 ◆v3cEiLn0cg
削除依頼
2021/10/25 23:22:42 (GFjXz9u0)
もしかしたらここに書くのは違うのかもしれませんが、寝取られ?とは違うし、スワップ的な経験者の多い場所だと思うので聞きたいです。

旦那は、いつも質問責めしてきますが、、、それって、本当に正直に答えても大丈夫なものなんでしょうか?
否定しても違うと言っても、何度も何度も何度も何度も聞いてきます。
ほとんど旦那の言う通りです。
ほとんど、当たってます。
旦那は聞きたいんだよ!と言いますが、、、本当に正直に答えるのは、さすがにまずいと思うのです。
良い返し、上手な返事、関係を壊さない言葉があれば、教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:take   take_engine640
2021/10/29 06:00:37    (gausCkXY)
すみません、由美さんですね!!(^_^;)
8
投稿者:take   take_engine640
2021/10/29 05:59:20    (gausCkXY)
嫉妬心で気持ちが盛り上がる、というのはあるとおもいます。今の感じなら言っても大丈夫ではないでしょうか。デカいのも気持ちよくなるとか、3人は続けざまで快感が続くとか。どれもなんとなく予想はついてるコトですよ。
まゆみさんは旦那さんをちゃんと大事に思ってるみたいだから、それも言ったらいいんじゃないかな
7
投稿者:熊さん
2021/10/26 00:26:11    (dCd/0bPr)
他人に抱かせて興奮してる時点で
ご主人はM気質の立派な変態ですから、
求めていると感じる答えを
正直に答えてご主人を言葉責めに
してあげればいいんじゃないですか?

自分が否定される屈辱感が
ご主人にとっては快感なんですよ。
私には理解出来ませんが^^;
6
投稿者:由美 ◆v3cEiLn0cg
2021/10/26 00:20:14    (bC3xEzXC)
あと、3人とかとすると、やっぱり一人とは違います。
終わらないとゆうか。
感じて、いってしまって、でも終わらなくて、それを幸せだと感じる日もあります。

5
投稿者:(無名)
2021/10/26 00:18:52    (UUNXQCrI)
「そうよ!あなたより立派な肉棒だから、あなたよりずっと感じるから!」と言えばいいのです。
4
投稿者:由美 ◆v3cEiLn0cg
2021/10/26 00:12:05    (bC3xEzXC)
「感じたか?」「気持ちよかったか?」
が、ほとんどです。
大きい人をわざと選ぶくせに、「大きくて感じたんだろ」と言います。

痛かったと言ったのは本当ですが、何度も経験したら、やっぱり感じるようになります。
大きくないと嫌とまでは言いませんが、大きいと大きいなりの感じ方があるのは否定できません。

3
投稿者:(無名)
2021/10/25 23:53:49    (tIwxOhgX)
「そうよ、あなたの言うとおりよ、あなたよりずっといい肉棒だったわよ」と言えばいいのです。
2
投稿者:和夫
2021/10/25 23:45:46    (Elw4m7hq)
だから、どんな質問なの?質問の内容によるでしょ?そんなの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。