ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/27 15:55:48 (x1bYj3i5)
長文失礼します。
別室SWの日から約ひと月が経ち、妻の盗撮動画で未だ興奮しているエロ嫁の旦那です。
ちなみになのですが私達夫婦は決して夫婦仲は悪い方では無く、むしろ良い方で息子の試合や遠征には夫婦で応援に行く感じで他から見れば仲の良い夫婦と思います。
先日の別室SWでのちょっと疑問に思った事があり晩酌の際にビール片手に妻に質問しました。
お相手の若夫婦の旦那様に「奥さん緊張されていましたが、始まるとスイッチが入りいろいろな体位で腰をふってエロかったです。また使い込んだガバガバマンコも吸い付いてきて凄くいやらしいかったです」この使い込んだマンコと言う言葉がずっと引っかかっており、確かにここ5年間で妻にセフレが5~6人位いるのは黙認しておりましたが、初めて交わった男性に言われるのはよっぽどと思い妻に聞くと、コロナ禍になってここ2年位で新しいセフレができたみたいです。そのセフレは還暦を向かえた紳士らしく、その還暦紳士に調教されているとの事でした。バイブや電マ、ディルドを使った調教らしく、当初は太さ4cmのディルドでしたがここ1年で太さ7cmのディルドを使用しているから広がってしまったかも(笑)とのことでした。太さ7cmって空き缶!ビールの空き缶を見ながらちょっと引いてしまいましたが話を聞いているとフル勃起してしまい、妻を乱暴に犯そうと妻のパンティの中に手を入れると!?あるはずのモノがありません。なんと毛が無くパイパンになっていたのです。その事も事情を説明してもらうと、先日の別室SWの際に若夫婦の旦那からLINEのやりとりをして何回か遊んだとのことでした。その時に若旦那の友達も参加し、3pプレイに発展し2人の男に剃られたとのことでした。
気が付くと私は妻のパイパンマンコに発射しており、確かに私の知るマンコでは無く使い込んだマンコにらなっていました(泣)
一応私は妻のセフレを黙認はしているのですが、いったい妻は週にどんなセックス事情なのかと問いただすと、
月曜日 昼間 還暦紳士との調教プレイ
火曜日 夜  ジャニーズ系イケメンAと
       連射。たまに朝帰り。
水曜日 昼間 還暦紳士との調教プレイ
木曜日 無し
金曜日 夜 ジャニーズ系イケメンBと2回戦
土曜日 夜 別室若旦那達と3p
日曜日 無し
こんな感じで遊んでいるみたいです。
前々から思っていましたが、かなり好き物のヤリマンになってました。
また機会があれば動画を上げていきます。
長々と失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 18:05:11    (xPztZAZq)
奥さんお何歳ぐらいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。