ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/24 13:41:46 (CJ28au7i)
結婚して20年目の40代夫婦です。
妻は高校球児と中学バスケ部の母です。
私達はここ5年程前からセックスレスで、妻にはこの5年間で私の知る限り6人のセフレがいるのは黙認しております。
妻はジャニーズ系のイケメンが大好きなので
セフレの中には息子と年の変わらない男もいるみたいです。
つい先日このサイトで知り合った若夫婦と別室SWを行いました。
セフレを黙認しているとはいえ、妻はどんなセックスをするのか興味があり、お相手の旦那様にお願いして固定カメラで盗撮をお願いしました。
以前から私達のセックスはありきたりで手マン、フェラ、正常位で挿入、たまに私が中折れして中止という業務的なものでした。
SW別室プレイを約2時間半、私も若夫婦の奥様と交わり久しぶりの若い人妻を楽しみました。お相手の奥様は30前半だったと思います。プレイが終わってお相手の旦那様から
「奥さん緊張されていましたが、プレイに入るなりスイッチが入り、いろいろな体位で自ら腰をふってエロかったですよ。またかなり使い込んだマンコもすっごくいやらしかったです。ガバガバの割に吸い付てきて3回戦までしましたよ」の言葉にフル勃起してしまいました。マンコを使い込んだのは私では無くセフレが使い込んだマンコとは言えませんでした。
家に帰り妻が出かけると言うので見送り洗濯機を見ると先程まで履いていた黒のTバックが洗濯機の中に。Tバックの秘部部分には先程の若夫婦の旦那の精子がべっとりと。こいつ3回も中出しされたのかという嫉妬感が湧いてきました。
またTバックの下着は私の前では履いた事も無いのでセフレに逢う用に購入していたのでしょう。
その後若夫婦の旦那からもらった盗撮動画を見ると、私の知らない開放的になった妻が若旦那と濃厚なセックスをしていました。
若旦那のチンポにむさぼりつき、アナル舐め、騎乗位、バック、正常位での自らの腰振り...。などなど。私の知らない妻がカメラの前で踊り狂っていました。
気がつけば私は妻の汚れたTバックに射精していました。
最近は妻がセフレと遊びに行く際にはこの盗撮動画を観ながら自慰行為に明け暮れています。
長々と失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:chocobee
2021/09/24 15:03:10    (vPxDy/gr)
寝取られ動画みましたよ~。
すごくイヤラしくていい動画でした。
削除されちゃったんですね。
私も、とあることがきっかけで
妻に彼氏が3人いた事を知りました。
いろいろ話し合いの結果
1人は黙認することに。
なかなか内容は教えてくれませんが
ドキドキしている自分がいます。
興味はありますが、動画を撮るまでは
ハードルが高いですね。
うらやましいです。

続きがありましたらまた見せてくださいね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。