ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 11:16:06 (OL.27AaC)
私は30歳 妻の綾子は29歳 結婚して2年 
変態なことをさせてくれない妻に不満が溜まり
つい部下の女性と不倫してしまい、アブノーマルな遊びに
はまりました。 ただすぐに妻に写真や動画がバレて
プライドの高い妻は それから指一本私に触れることを
許さなくなりました。

あーあ セックスしたくなってきちゃった。
いいのか 俺もしたいよ させてくれよ。たまらないよ。
駄目よー 貴方は あの若い部下の子に抜いてもらえるん
だから、綺麗な子だもんね。知ってるー 彼女ね本気で
付き合ってる彼いるの?
知らないよ、なんでそんなことまで。
なんでだろう 若くてとても格好いいのよ。

チャイムが鳴った 妻は笑いながら 応対に。
妻 若いカップルさん スワッピングしてみたいって。
私 え あーどうも。

言葉が出ない 部下の加奈子と おそらく彼氏なのだろう。

妻 ネットでね 加奈子さん 凄い綺麗 もうこんな綺麗な
彼女いても スワッピングとかしたいんだ。
彼 はじめまして 伸行です、彼女にこういう事 興味ある
って誘われて。
妻 うん とってもいいわね 若いんだから冒険しないと
付き合って長いの?
彼 はい 大学の時からですから この前プロポーズして
結婚するんです。
妻 あーそうなのね 結婚するんですって。

もう何がなにやら 妻が私に復讐しようとしてるのは
わかる でもこれは。

妻 じゃあ 先に旦那と彼女さんにシャワー浴びてもらおう
かしら。

私 あーわかったよ。

バスルームに入る 彼女に何が起こってるのか聞く。
浮気がばれてすぐに呼び出されて 脅された 
彼女は 結婚前に変態なことしてみたくて 私と遊んだこと
ばれなければ そのまま寿退社して 彼に内緒でたまに
あって変態性欲の相手として私と付き合い続けようと
してたこと 洗いざらい妻に話したと。
上司だってこと 彼知らないから 妻の言われるがままに
しようと 彼女は言った。

部屋に戻る

妻 もうノブ君たら 正直なんだから 大きいおっぱい
たまらないって。 
妻はもう下着姿になって 大きな胸を揉ませている。

妻はスタイルが良くて長身だ 90cmのバストは 男を狂わせる
のには充分なボリューム。

妻 あ加奈子さんも こっちに来て あーとても可愛い
私レズしてみたいと思ってたの。
加奈子 はい 私もしてみたいって。
彼 そうなのか いいねえ ねえ旦那さん エロいっすね。

加奈子は妻と真逆なタイプだ 背が低くて ロリ体型
妻はショートヘア 加奈子はロングヘア だけど加奈子は
野外露出もアナルセックスも出来るし 単独男性呼んで
2人で犯しても 感じまくる変態なのに 彼の前では
色々隠しているようだ。

妻 ほら 2人で舐めちゃおうか ねえ加奈子ちゃんは変態
なの?
彼女 違いますよー 彼ノーマルなんで 結婚も決まったし
ちょっとエッチな世界覗いてみたくて。あの本当は綾子さん
だったらレズみたいなことしてみたくて。
妻 そうなのー 二人共ノーマルなんだあ 嬉しいわあ。
ねえ 加奈子ちゃん 私の舐めて。
彼女 はい わかりました。

妻 あーとっても いい クリを吸ってね あん ねえノブ
君 こんなにクンニ上手いから 女性に盗られないように
しないと。
彼 女性同士って エロいんですね いや加奈子が女性に
興味あるなんて意外ですよ いつもおとなしくて 受け身
なんで セックスあまり好きじゃないんじゃないかって。
妻 そうなの 結婚決まったから 隠していた性欲を
カミングアウトしたのよ 女ってずるいから。
彼 こんなカミングアウトだったら 大歓迎です。でも
申し訳ないんですけど 加奈子が他の男性にされるのは
まだ心の準備が。

妻 あーごめんなさい そうよね つい私 ノブ君格好いい
から 初めてだもんね。
彼 あの綾子さん達は いつも こんな感じで楽しんでいる
んですか?
妻 そうねえ 旦那が私がやられてるの見るのが好きだから
加奈子ちゃんが良かったらしてもらいたいな。私のこと
どう?
彼 めっちゃいいですよー 美人だし おっぱいもお尻も
大きくて ビキニ着させて ビーチで見せびらかしたい。
妻 もう ノブったら 加奈子ちゃん 私チンポ欲しく
なっちゃった ピル飲んでるし 生で欲しいな。

おい ピル飲んでるって 本当なのか 今日ってっ大丈夫
な日だったのか?

寝室に移動だ。

妻 じゃあ 三人で楽しもう 旦那には悪いけど そういうの
見るの大好きだから 大丈夫。 ねえいつもどんな風に
加奈子ちゃんを喜ばせてるの?
彼 あじゃあ 加奈子 いいか? 正常位好きなんですよ

2人にセックスさせる 私はベッドの脇に立って 加奈子の
姿を眺めている 
妻 あーたまんないわ 私も欲しい ねえノブ君入れて
私に生でチンポつっこんで。
彼 いい? 綾子さんとセックスして。

加奈子さんの目の前で 妻はされて快感の声をあげる。
妻 ねえノブー 旦那かわいそうだから 加奈子ちゃん
と少しエッチな事 いいかな?
彼 いいですよ あ綾子さんの中 凄いいい。
妻 触るのくらいいいよね。
彼 あーそれくらいなら ごめんなさい もういきそう。
妻 いいわよ 出して いっぱい。

妻 ごめんなさいね 加奈子ちゃん 私だけ気持ちよく
なっちゃった ほら見て ノブ君のいっぱい流れだ出して
きちゃった。

加奈子は顔面蒼白だった 妻はお掃除フェラまでしている。
ノブ君と抱き合って余韻を楽しんでいる。

妻 ねえ貴方 素敵な彼女のこと触るのは大丈夫ですって。
私 あーうん わかった。

もう何度も愛した身体 妻に言われるがままに愛撫する。

妻 ねえノブ君 賢者タイムになっちゃったかな?
彼 いえ 今夜はなんか こんな状況で 特別ですよ。
妻 見てるだけでも我慢できるって旦那言ってたけど
股間すごいみたいだから。
彼 ですね どうしよう 加奈子がいいなら フェラくらい
だったら。
妻 ねえ 貴方 フェラはしてもらえるって 嬉しいでしょ。
彼女 だけど ノブ君いいの?
彼 フェラだったらさ 俺も我慢できるよ あ綾子さん。
妻 もうノブ君 もう感じてるの?出したばっかだよ。
彼 綾子さん フェラめっちゃ上手いですよ。

妻は 彼のペニスをしゃぶって 玉もアナルも美味しそうに
舐めている。

妻 旦那可哀そうだから 少しだけ 三分でいいから
加奈子ちゃんと もちろんゴムつけるし ねえお願い
私 朝までノブにいっぱいされてもいいから。
彼 あー綾子さん そうですね こんなに俺だけじゃ
旦那さんに悪いですから 少しだけなら。

妻は彼とベッドの横に立って キスしている。
妻 じゃあ三分ね よういスタート。

妻 あーやっぱり抱きたいのよね 可愛いもの貴方の彼女。
彼 そうですね めっちゃ可愛いですから。
妻 こういうの 楽しいでしょ。
彼 いやあ ちょっとハマりそうで怖いです。

妻は三分でちゃんと射精した私をニヤニヤ見ていた。

後日。

入籍すませた 加奈子はノブ君と うちに来た。
妻 入籍したお祝いさせてね はい乾杯。
私 結婚おめでとう。
2人に表情は固い 特にノブは顔面真っ青だ。
ノブ あのどうしたら 許してもらえます 綾子さん。
妻 ノブ君偉いんだもん 全部知っても加奈子ちゃんと
入籍して。
ノブ 愛してますから あの加奈子が 過ち犯したのは
聞きました でも僕には彼女しかいないし。
妻 えーそうなのー うちの旦那 加奈子ちゃんのこと
いっぱい変態して汚したんだよ 許せるの?
ノブ 許しました 俺も頑張るから 満足させるから。
妻 へー そううちの人にあんなことやこんなことされた
変態女でもいいんだ。
ノブ もっと 俺がいやらしいことしてやるんで、それで
妻を満足させますから もう旦那さんには。
妻 上司だよー 寿退社はさせないわよー ねえ加奈子ちゃん
辞めないのよね。
加奈子 はい 綾子さんがそうしろっていうなら。
妻 いいのよ 辞めないで 旦那と一緒にいて 外回り一緒に
行って 旦那のチンポしゃぶってあげてね。
私 どうしても こういう事したいのか?
妻 だってー 凄い楽しいの。ねえ入籍祝いにさ 加奈子
ちゃんのこと どうやって愛してたか私達に見せて。
加奈子 え そんな。
妻 もう恥ずかしがりなんだから。はいみんなでテレビ見よう。
もうノブも見ちゃったかな?
ノブ いえ 話しだけで 覚悟は出来てますから。

動画が再生された。 夜の公園で 裸になる加奈子。
男たちが数人寄ってくる あの掲示板で どうも
掲示板で呼んだ男たちは ペニス出すと 加奈子は自分から
求める ピル飲んでるから大丈夫だから 若いのにも
おじさんにも中に出されて それから股開いて 流れ出す
精液。 場面変わって ホテル アナルを私が犯している
妻と別れるから この穴は俺だけのモノだからな。
そういうこと言われると 嬉しくていっちゃう。

ノブ 凄いですね でももう彼女から そういうこと
してたのは聞きました。
妻 偉いわよ 愛の勝利だわ もう負けました。ねえ貴方
若い2人の未来に乾杯。

あー許してくれた そうその時は思った 寛大な妻 一生
彼女だけを愛して行くと。

妻 私はもう旦那とエッチする気おきないから ほらノブ
きてよ。
ノブ あの もうそういう事は。
妻 しないと会社にも 親にも全部この動画送って めちゃめちゃに
なるけど 幸せになりたいんでしょ ほらもう濡れてるから。
きなさいよ。

それでも立つから男は悲しい。 

妻 ほら 加奈子 私から奪うつもりだったんでしょ やって
いいからさ やれって。

妻は私達にセックスさせると 中にいっぱい出されたと
正常位の加奈子の顔の上にまたがる。

ほら愛しい旦那の精液だから 飲んでね どうせいつも飲んでる
んでしょ ほらちゃんと吸い出さないと妊娠しちゃうかも。

ほら 新妻に中出しするとこ 見せて ノブも見てて ほら
あーあ 出しちゃった。
じゃあ 交代 正しいパートナーとね ほら貴方久しぶりに
やらせてあげるから 満足させてね。

久しぶりに妻と 夢中で腰を振った すぐに射精が。

妻 あーん 2人に出されちゃったー 最高。ねえ加奈子
ちゃんも旦那の精液いいでしょ。

妻の奴隷だった モラルはないが 快楽は無限の地獄だった。

じゃあ今夜は 最初に加奈子ちゃんが2人に犯されてー
次は私が いいでしょ興奮しちゃうよね。

完全に私達は麻痺してしまった。

今2人のお腹が大きい 四人で一軒家借りて住んでいる。
近隣には兄弟で その妻というていに。

月曜は 本来のパートナー 火曜は交換 水曜は四人で
木金土と 繰り返して日曜は休み。

でもしたくなったら したい時に。

もうこの狂った世界から抜け出せそうには無い。

終わり





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/31 16:20:46    (oQ3edLb4)
名前が…名前が……違和感しかない。

どぉすんだよぉ!
クイズ違和感でやってた顔をノブに入れ替えるヤツが頭で再生されたじゃないかぁ!!
3
投稿者:**** 2020/10/18 16:00:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/10/18 11:50:57    (MZDH68qW)
長いから途中で読むの止めた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。