ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 19:25:32 (UdcXhf6b)
私は26歳の既婚者。女友達に誘われて複数の人としてきました。
女性は私と友達の2人。男性は6人

バスローブを着て部屋に入りました。男性は顔を隠すマスクしてました。
私は緊張して、硬くなってました。すると、1人の男性がアイマスクをしたら、何もわからないから緊張しないじゃないと言われ、つけてすることに。

アイマスクをつけて、身体を舐められてました。そのうち緊張もとれて、自らキスをするようになっていきました。
フェラしながら、入れられてしてました。
男性はゴム付きだからと女友達A子から聞いていたのでつけてしてると思ってました。
アイマスクしてわからない私をいいことに生でされてました。そんなことは気づかずに代わる代わる男性に入れられてました。
出したら男性はすぐに入れてきたので休む暇もなくされてました。

この時はA子は先に帰ったことは知らされず、6人の男性を1人で相手してました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:現役古希爺
2020/10/02 13:56:13    (tVnGujIQ)
一人2射としても6人だから…
当然遊びと言えども、ピル飲んでいただろうね?
13
投稿者:オーナー   shopowner
2020/10/01 22:52:15    (2gnhZe6h)
すごい楽しそう~。

次はお友達をハメてあげましょう。
12
投稿者:(無名)
2020/09/15 09:25:08    (PiSctfHj)
馬鹿だな~それは誘われたんじゃなくて、
友達に売られたんだよ
11
投稿者:浩二
2020/09/14 13:34:08    (faQXVwcZ)
お友達に嵌められたみたいな感じですね。

立て続けに複数の人の精子が入った場合、精子同士が殺し合うので妊娠の可能性は低くなります。
10
投稿者:**** 2020/09/13 20:09:55(****)
投稿削除済み
9
投稿者:彩乃
2020/09/13 20:08:19    (UdcXhf6b)
その後もA子から連絡きます。
8
投稿者:**** 2020/09/13 20:05:59(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まさ
2020/09/13 20:02:23    (Obu0Sxxq)
6人に生で逝かされまくってチンポをしゃぶってるところを撮影…

たくさん感じてはしたない言葉も…?
きっとAはその彩乃さんの淫らな姿を見て笑ってるんじゃないかな
旦那以外の、しかも6人の男に身体を玩具にされながら自らも舌を絡め、チンポをしゃぶってる姿を…

その後なにか言ってこなかったんですか?
6
投稿者:**** 2020/09/13 20:01:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:彩乃
2020/09/13 19:59:39    (UdcXhf6b)
無名さん、返事ありがとうございます。
私も仕組まれたと思ってます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。