ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪友夫婦と

投稿者:夫婦別姓 ◆M/towN6yE
削除依頼
2020/05/14 15:30:39 (PIAyF2cB)
私30歳 妻31歳 163cm Eカップ 少しHな女 顔はキリッと系
友人30歳 妻34歳(香里) 170cm Dカップ? Hに
抵抗なし!昔の大塚寧◯に似てる?

俺と昔から複数プレーをしていた悪友は、ヤンチャが抜けないまま結婚した。
香奈ちゃんも俺達のナンパで出会い友人が、香里ちゃんをとても気に入り結婚。
しかし、2人りは性に対して抵抗が無く互いに3pやSWに軽く応じる!
そして、香奈ちゃんと3pした内容やSWをして来たなど、私にだけは色々話して来る。
何故ならばナンパした香里ちゃんを俺達で抱いたからだ!
そう3pした関係の俺は香里ちゃんの体を知った男で、友人は香里ちゃんがどんな反応するか!
想像ができる俺に話し興奮している。しかし、困った事にお盛んな友人は、お前の嫁も抱かせ
ろと嫁を共有したがっている。俺も流石に嫁を悪友に抱かせたく無いし、過去の話しなど嫁に
は聞かれたく無い!今更、関係を切れる相手でも無いし困っていた。
昨年夏の話しだが、BBQを友人グループで開く事になり俺達夫婦も参加、もちろん友人夫婦も…
BBQも無事終わりを迎えるころ友人は、俺に近づいて来てトイレに行こうと誘って来たので、
嫁にトイレ行くからと伝えて友人とトイレへ入り、誰も居ない事を友人は確認した後、
俺の横に並びニコニコしながら話し始める。友人「今日、ここから近い場所にペンション予約
してるから、お前ら夫婦も一緒に来ないか?」と誘ってきた。直ぐに断ると嫌だろうと思い嫁
と相談すると言いトイレから出ようとした時、隣の女子トイレに誰か入る音がした。古いトイレ
で上も下も空いており、覗き放題のトイレに友人が、誰の彼女?嫁?と覗きに(大)の部屋へ行き
下から覗き込んで眺める。部屋から手招きする友人に、覗き込む様に指示されて、俺も一緒に覗
き込むと女のオシッコがちょうど終わる瞬間で、カラカラとティッシュを取る音が聞こえ、
コチラとは逆に体を傾けてアソコを丁寧に何度か拭き、立ち上がって出て行った。俺の見た場所
からは、何となく毛が見えた様思えたが?和式の前側から覗いた友人は、少し割れ目が見えたと
喜び誰なのか?確認へ行こうとトイレを出て行った。俺も出て行くと女性の後姿が見え知り合い
の奥さんだった。そこそこ可愛い人だったので、少し得した気持ちと罪悪感が溢れてきた。少し
歩くと向こうから嫁がコチラへ歩いて来た。嫁は大きい胸を揺らしながら、手を振りコチラに来
る。嫁「トイレあそこだよね?」と私に確認しすれ違った。私はそうだよ!と伝え歩く方へ視線
を戻すと友人が、直ぐ目の前に来ていた。私は友人へ、まさかお前辞めろよ!と止める。
友人「じゃ~さっきの事、嫁さんに話すぞ!」と脅してきた。頭にきたが、返す言葉がなく友人
の後ろを付いて行くしか無かった。嫁と同じくらいのタイミングで、俺達もトイレに入り友人は迷
わず(大)の方へ入っていた。私も一緒に入り、友人の行動を監視するしか無かった。
女子トイレから、バタン、カチッと音がして嫁が個室に入ったのが分かり友人は、直ぐに前側から
下を覗き込み!少しでも嫁のアソコが見える様に汚いなんて!関係なくべたっと顔つけて、しっか
り見える体勢を取る。俺は、悔しいさとは別にもの凄く興奮した。嫁がコイツに恥ずかしい姿を見
られていると思うと、激しく感情が昂り下半身はパンパンになっていた。俺も一緒に下から覗き込
むと便器に跨る両足が見えた。何をしてたかは、分かりませんが嫁は、しばらく腰を下さず何かを
した後に急にしゃがみ俺達の前でオシッコを始めた。それは、今までに感じた事の無い興奮で友人
からは、間違い無くアソコが見える位置に嫁はしゃがんでいる。俺は、何とか尻とオシッコが見え
るていど…

嫁のオシッコも終わりアソコを拭き個室から出て行った。俺は興奮し友人に見えたか?どうだった
と確認すると…友人「バッチリ!小さいビラビラまでしっかり見せてもらった」と言い俺は個室か
ら出るように言われた。友人は嫁をネタにしていた。俺もパンパンに膨れ上がった息子をそのまま
にし、トイレ脇のベンチに座りタバコに火をつけて、友人が出て来るのを待った。俺はペンション
に泊まることを承諾し香里ちゃんと、友人とで密かに嫁を巻き込む作戦を考えた。
香里ちゃんは強引に嫁をプレーに引き込む!俺も友人から無理やり誘われ少しずつ参加と言う形で
話がついた。

嫁の居るテーブルへ戻り、先ほどの事を思い出し少し嫁の体に触れて興奮を維持した。BBQも終わり
嫁に友人夫婦が近くにペンションを抑えてるから、一緒に泊まらないか?と誘われてるから行こうと
誘い途中で着替えや食料を買いペンションへ向かった。温泉付きペンションで思ったより広く風呂か
らの眺めも良く最高の雰囲気で、嫁もテンションが上がっていた。

少し休憩し、体力も回復したところで夫婦で風呂へ入ろうと友人から言われ、なんの抵抗もなしに嫁
は準備を始めお風呂へ行こうと俺の手を引っ張って、風呂場へと向かった。
風呂では、嫁が目の前で裸になる。いつもと違う俺の感情が息子を元気にさせて、嫁に「どうした?
元気だね?」と触られ…「今はガマン、ガマン」と体を洗ってもらい風呂に入った。それでも落ち着
かない息子に気付いた嫁が「風呂の縁に座って!してあげる」と言って、ゆっくり息子を咥え唾液と
ご自慢の長い舌で息子を包んでくれた。俺は、普段より興奮していたのか?嫁の口の中へでイってし
まいましたが、それでも興奮は続き嫁は自分へ事をこんなに好きなんだと勘違いした様で、嫁まで興
奮が伝播し嫁のアソコに指で触れてみると愛液で満たされていた。しかし、夜のSWに向け計画は進ん
でいるため俺は、グッと挿入するのを堪えた。

夜になりお酒も入った俺達夫婦は、話の流れから妻の位置を変え夫婦同士ではなく互いのパートナー
を交換し雰囲気を変えることにした。嫁もたまには違う人の横も新鮮で良いわね!と余裕の発言も飛
び出して、徐々に計画が進んでいった。そして、香里ちゃんが酔った振をして、俺のかを見ながら
「久ぶりに見ると中々いい男ね!」と言い俺にオッパイを当てながら体を横に寄り掛かってきた。
すると間髪入れずに、友人が「嫁に家の香里があんな事してるけど大丈夫?」と訊ねると嫁は「大丈
夫だよ!」とこちらをチラッと見て、友人へ寄り掛かった。私はイラっとしながらも興奮し香里ちゃん
の方へ手を回した。すると香里ちゃんが「も~可愛いわね!」と俺の頬にキスをした。友人も「あ~
ずるい俺もお願い」と嫁にお願いする。嫁は「これくらい全然いいわよ!」と友人の首へ手お回し頬へ
キスした。香里ちゃんもどんどんエスカレートし今度は、俺の口に直接キスをしてきた。俺もビックリ
しましたが、久しぶりの香里ちゃんのいい匂いと上手な舌使いに負け固まってしまった。キスちょっと
長めのキスを終え嫁を見ると、既に友人とキスをし胸まで触られ俺も興奮し香里ちゃんとキスを再開し
た。5分くらい別々にキスや胸などを触っていると、嫁から「あっ!ちょっと…そこは…」と声が聞こ
えて来たので横を振り向くと、既にブラを巻くし上げられ嫁のオッパイを舐めまわしズボンも少し下
げられた姿の嫁が見えた。俺は嫁と目が合い口を大丈夫?と分かる様に動かすし嫁を気遣うと、嫁は
何も言わずに、ゆっくり首を縦に振って反対側を向いてしまった。そして、香里さんが耳元で「今は
こっちに集中して」と言われキスされた。そして、嫁が気になる俺はもう一度、嫁の姿を見ようと
態勢を変えると、上半身が露わになりもう直ぐジーパンが膝まで下ろされる状態を目にして、体の震
を隠すのに必死だった。俺は頭の中で「こんなに簡単に、嫁が友人を受け入れるとか?」と嫉妬の念
と興奮でおかしくなりそうでした。そして、「香里ちゃんが初めてNTRるんでしょ?興奮する?」と
耳元で囁き俺のカチカチになった息子を直に触ってきた。俺は香里ちゃんを強く抱きしめ久しぶりに
香里ちゃんのオッパイとアソコに触れ3pの時に俺に教えてくれた。香里ちゃんの気持ちいポイントを
責めた。香里ちゃんは「気持ちい~」と声を出し嫁を挑発する様な声で感じていた。
香里ちゃんは、俺が初NTR経験で俺を嫁がじっくり見れる様に態勢を入れ替えてくれ、嫁がしっかり
見える様にしてくれた。そして、俺の目に飛び込んで来たのはパンティーを下ろされ嫁の大事な所に、
友人の指が入っている姿で口を押え必死に声を出さない様にしている姿でした。俺は友人が嫁の中へ
挿入する瞬間が見たくて、香里ちゃんにお願いし隣でプレーする事にした。俺も香里ちゃんも全裸に
なり、嫁と友人の横に行き俺の息子を香里ちゃんが嫌らしい音を立てて舐めまわし、嫁に見せつける
すると嫁も口を押えていた手を外し声を出し始めた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:夫婦別姓 ◆M/towN6yE
2020/05/17 15:27:59    (NRfRdNZB)
atさん

夏以降は、堪能されてませんね。夜は、あの時の話し
をしながらしてますね(笑)嫁も興奮はしてます。

takeさん

誘ってるのですが、相手方が慣れすぎだった?
Hな事は好きと言ってるのですが、過激になる
のが怖いと言ってます。私の推測ですがお尻
を使うとか?(笑)

バナナマンゴーさん

SW何度か経験済みですか!羨ましいです!
上にも書きましたが、Hが過激になるのが、
怖いみたいです。Hは元々好きですから・・
徐々に開放するように頑張ります。

14
2020/05/17 14:04:37    (wecJvz5/)
SW記事読んで、興奮しました
私達は♂46♀50夫婦です
相互鑑賞、SW、何度か経験しています
お近くでしたら、お会いしたいです
13
投稿者:take   take_engine640
2020/05/16 02:13:53    (Yv4Pda8o)
興奮しました!奥さんが意外に受け入れていたのがびっくりです。しかし、その後は冷静で…笑 程々に楽しめるくらいなら、またトライしてほしいです(*゚▽゚*)
12
投稿者:at
2020/05/15 19:10:53    (BVsxi49q)
奥さん、夏の1回だけですか?旦那さん、以外の人としたのわ。旦那さんとセックスする時は、前より変わりましたか?
11
投稿者:夫婦別姓 ◆M/towN6yE
2020/05/15 17:30:33    (5jNo0wb/)
atさん

浮気は無そうですね(笑)
友人からもSWのお誘いが来てるのですが、
中々、実現できてませんね。
理由は、香里ちゃんの生々しプレーを聞かされ、
過激になって行くのが怖いみたいです。
10
投稿者:at
2020/05/15 15:17:40    (uiv5r1uM)
昨年の夏でしたか。奥さんは、それ以来、彼とは、セックスないのですか?浮気とか?
9
投稿者:夫婦別姓 ◆M/towN6yE
2020/05/15 14:42:48    (5jNo0wb/)
atさん

昨年の夏ですね。この経験メインの部分はほぼ書きました。
また、コロナも終息して落ち着いたらSWしたいですね!
他人の嫁さんを旦那の前で抱けるチャンスって、中々ないで
すし、自分が信頼している嫁が知人に、私と二人でしか共有
でき無いはずの姿を全てさらけ出す。自分の嫁とは絶対に無
いと思ってました。特にNTRは…複数は何度か若い時にしまし
たが、まさか自分が寝取られる側を経験するとは、思いもし
しませんでした。(笑)
8
投稿者:at
2020/05/15 08:15:30    (uiv5r1uM)
まだ話しは、有りそうですね。楽しみにしてます。この話しは、いつ頃の話しなんですか?
7
投稿者:夫婦別姓 ◆M/towN6yE
2020/05/14 22:14:20    (PIAyF2cB)
す-す-さん

嫁さんとSWしましたが、今までにないくらい興奮しました!
何より知ってる相手だと興奮度が増します!
6
投稿者:すーすー
2020/05/14 21:58:52    (/zXAAdhA)
うらやましいです!
私も不倫彼女とのプレイは、いろいろ経験ありますが妻とのSWなどはありません。妻と彼女ではやはり興奮の度合いが違いますよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。