ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 03:25:10 (naQXHBI/)
ビデオが流れるとおじさんがカメラ調整しているのか顔のアップで始まりました。そしておじさんがカメラから
外れると部屋の様子が流れます。うちの家でもおじさんの家でもないようですがどこかで見た気がします。うち
両親、恵子ママと映されていきます。そして次に映し出されたのは父の兄、伯父さんでした。そうそこは父の実
家でした。祖父母が生きていた頃はよく遊びには行ってましたが亡くなった後は行く事が減ったので画像を見て
もすぐにわからなかったですが祖父自慢の大時計が映し出されて父の実家の居間だとわかりました。そして会話
から伯父夫婦とスワッピングする話で過去の経験を話していました。その話からどうも伯父夫婦の方が元々スワ
ップ経験者で恵子ママ達とはそこで出会ったみたいでした。そこでちなみにおじさんが洋と言う名前とわかりま
した。父がうらやましいなといいながら笑っていました。しばらくすると母達女性陣は部屋を出ていき父達男性
陣はテーブルを動かし布団を引いています。そして笑いながら服を脱いでいます。あまり他人の男性器について
見たいものではありませんが先ほどのビデオでも思ったのですが父と洋叔父さんのもさほど大きいと思えなかっ
たのですが父のは細いわりに亀頭がはっていて、洋おじさんは父よりは太いが亀頭のはりはそうでもない感じで
した。伯父さん(徹と呼ばれてました)のは父に似ていますが大きさも父に負けている感じでした。そして3人
はそれぞれの布団に陣とるとカメラの位置を再調整していたりしていると、母達3人が部屋に入ってきました。
それはエロいとしかいえない下着姿でした。母は白、恵子ママは黒、伯母(絹江)さんは赤でした。それは透け
ておりそれぞれ色っぽくて僕のは先走りが出てきていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態 ◆zRMZeyPuLs
2020/08/02 05:49:25    (eO/TWJuB)
中途半端過ぎ
5
投稿者:ss
2020/07/12 01:43:37    (AZVW1Cdq)
更新期待
4
投稿者:ファン2号 ◆QkRJTXcpFI
2020/07/07 22:06:23    (C6L671ON)
続編 期待してます。
3
投稿者:(無名)
2020/06/02 09:46:49    (yQMSswhV)
普通に読み物として面白いと思うので更新を待ってます
2
投稿者:変態親父
2020/05/16 02:51:22    (b8GThI82)
母たちはそれぞれ決まっていたのか母は洋叔父さん、絹江伯母さんが父に、恵子ママが徹伯父さんの布団に座り
ました。そこからは3者3様で淫らな宴がはじまりました。それは普段の僕が知らない母や伯母の淫らな顔やし
ぐさに興奮がマックスになりました。恵子ママは僕のを上下にしごきながら刺激しています。目の前のTV画面
に釘付けです。そして入り乱れ最初のパートナーが変わっていきます。そして母たちを並べて交代で挿入したり
と普段まじめな姿を知っているだけに興奮しました。そして父達がほぼ同時に果てると母たちはなんと女性同士
でおもちゃを使いながら3人で互いにおまんこをいじりはじめました。父達は3人でビールを飲んでいるようで
す。そのままビデオは母たちのレズで終わりました。「どうだい、他にもあるんだが今度見てもらおうか。どう
だった感想は」と洋叔父さんが聞いてくるので「まさか伯父さん達もしてたなんてびっくりしましたが、興奮し
ました」と言うと「よかった、やはり君はこっちの人間だな。さて私は明日は早いので下で寝るから、君はママ
と上で寝てくれ。まあもっとも寝ないと思うが、好きにしていいからね」というと部屋を出ていきました。「さ
あ、上にいきましょう」と恵子ママが僕の手を取って誘います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。