ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:友子
削除依頼
2020/05/22 22:04:48 (5vcV6U6L)
わたしは、58才です、夫は62才、今年の1月に2泊3日で北陸の
温泉へ旅行に行った時のことです。観光地を夫と歩いていたら
30代の夫婦が話しかけてきて、話し上手で意気投合してしまい
ちかくの喫茶店で、いろいろと話し込んでしまい、
スワッピングの話になったのです。夫は、いままで、なんども浮気して
いる人なんです。もう、乗り気で、相手の夫婦も、すごく乗り気なんです
わたしは。結婚してから 一度だけ浮気したことがありますが、
3人に誘われるまま、その夫婦は地元のかたで その方の
ご自宅へ行き 大きな広間で4人とも 素っ裸になり
エッチしてしまいました。夫は、相手の奥さんのアソコを
舐めていて 卑猥な声をだしているんです。わたしは、とても恥ずかしかったけども
わたしも、エッチな声をだしているんです。わたしの
おおきな胸をもんだり、乳頭を舌で舐めまわされて
何度も突かれてしまったのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:典子 ◆NIDFFcYqc
2020/06/24 23:48:23    (MniK0b9Q)
こんばんわ、何時もは見てるだけで「ヘェ~」と思ったり
してたのですが、友子さんのえお拝見して私も10年前の事を
思い出したので!
それは学生時代からの友人と二人で沖縄に旅行に行った時の事です。
三泊四日で最初の日はホテル近くで食事をしてホテルのラウンジで
軽く呑んで休みました。
翌日も観光を楽しみ、夜は食事が出来て呑める所で呑んで居ると
隣のテーブルで呑んで居た 若い男性四人組から話し掛けられて
褒め言葉に調子に乗って呑んでかなり酔っ払ってしまって
抱きかかえられる様にしてお店を出たのまでは覚えてます。
しかし
気が付いた所では、私も友人も全裸でおまけに友人は二人から
遣られている最中でした!
そこを見て「あっ!」と思った時に私も遣られてしまいました!
どれ位、時間が経ったのかは分かりませんが、
私たちは最初は力が入らず無抵抗で感じる事も無かったのですが
時間が経つに連れて感じてしまって、四人に何度も逝かされて
外があかるくなった頃は、放心状態でした!
オマンコからは男たちが放出した精液が流れて出て、口も身体も
男の精液臭くかったです!
その後は、シャワーだけを使わせて貰って友人とタクシーで
ホテルに帰りました!
その日は、ホテルに言って出掛けずに 身体を休めて
翌日は少しの観光をして、我が家に帰りました。
あの日の事は、私も友人も誰にも言ってません!
私は出来ないので良いのですが、友人が妊娠したのでは?
と、思ってましたが安全日だった様で安心しました。
私も友人も旅行から帰ってからは暫くは周りの男の視線が
気になってましたけど、月日が経てば あの時の光景が
思い出されて、一人で慰める日も有りました。

4
投稿者:けんた
2020/05/28 10:30:07    (lWgUILFg)
友子さん
行きずりの男と相互鑑賞もしたんですか!
すごい体験ですね。
また見ず知らずの男に声をかけてかけられたら着いていきますか?
3
投稿者:友子
2020/05/26 04:42:05    (UpXOdtRV)
わたしの浮気話ですか。
もうずいぶん昔の話で40歳くらいの時です。主人の了解のもと、友人と旅行に行ったときに
旅先でナンパされてしまったのです。
わたしも友人もお互いの旦那にはそのころ腹が立っていたこともあって、気晴らしに旅行ということになったのですが。
1泊目は友人とツインの部屋に泊まったのですが、2泊目はナンパ男も男二人ということもあってカップルになって
ナンパ男はシングル2部屋を取っていて、同じホテルだったんです。
最初はツインの部屋でカップルになってお互いにセックスを見せ合って、途中でカップルを交代してセックスしたんです。
主人と違いタフであそこも大きかったので何度もいかされてしまいました。
そして4人が終わってからはカップルになってわたしと一人の男性がシングルの部屋へ、友人ともう一人に男性がツインに泊まり朝まで過ごしました。
翌日には別れて帰ってきたのですが友人はそれから3年ほど付き合ったらしいです。
その時はそんなことになるなんて思ってもみなく避妊具もなかったので生でした。
わたしは大丈夫だったのですが、友人は3年の間に1回妊娠したらしく堕ろしてしまいました。
もう昔に話ですが、思い出すとオナってしまいます。



2
投稿者:けんた
2020/05/25 20:08:52    (BuCPSKEj)
友子さんが一度だけした浮気の話を聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。