ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/04 07:37:30 (wStX4qbH)
スワップに始まり、ここ最近は寝取りだとかと言う話ばかりだ

私は団塊の世代で産まれた子供が一番多い世代、そして妻も彼女も
その3年後生まれ、まあいずれも団塊の世代だが、何にしても数は多かった
下手な大学の受験者合格率は100倍何てとこさえあった時代だ、
てな所で想像通り落第、但し私の事を良く知っているある会社からはそれこそ
「良かった良かった?これでうちの会社へ入ってくれ」と言われ
ずるずるとその会社へ入り、持ち前得の知識技術で頭角を現した、
ここまでは前話で、自慢する気ではない、たまたま
適応が合っていたと言うだけだ。

そして本題だが、基本私は助平だと思っているし悪友も似たようなもので
中学、高校時代から助平な本も写真も見せあい、覗きもへたをすると
新婚さんの家に入り偲び込んで、引き出しを漁ったりさえした、
そんな事までして、齢が経ち、互いに彼女を作りSEXなどしていたが
たまたま出くわした?私の彼女がど助平で、色基地外と言っても良いほどの女で
まあとにかく合えばSEXが当たり前、家の中所かちょっと人里離れたとこで
さえ素っ裸になってSEXを求める女だった、チンポ中毒のような?
だから、写真(白黒)などいくらでも写させてくれたが
私はそんな女と結婚など考えてもいなかったが、そんな事を噂で知れば
親も出てきて結婚せざるを得なくなった(私はどうでも良かった事だが)

それはそうと、その間写し貯めた写真を悪友に見せやった所、その友の彼女も言わば
(むっつり助平)だったようで、同じような写真を撮らせ私が現像し見せあい
飲食を共にしながらそんな写真を見ながら助平話しをし
結局二組で並んでセックスしながらの見せ合いになり、触りあいペッティング
そしてとうとう互いに相手を変えてのSEXに至るのにはそう時間はかからなかった

まだお互い子供も生まれる前から始まり、互いに妊娠してからも続け
子供が赤ん坊の頃にも続け、
二人、三人と生まれても、忘れたような頃にも会えばし合った
心はお互い夫婦であったが、体は互いのものは互いのもの?
何て気持ちだったと思う?

スワップ等と言う言葉も知らない時代から始め、
寝取られ等と言う言葉さえ知りも知らなかったが、間違っても
盗られるなどと言う思いはない、
だってお互いの物はお互いの物なのだから?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:戦後生まれ ◆mHsROE9xPM
2020/03/11 12:52:07    (oJ6nb6g4)
団塊さん、そうですね昭和40初頭の頃からの話で
それから30年近く色んな事をしてきました
大半はその相手とでしたが、時にはダブル不倫の人と等しましたが
そう探さなくても匂いと言うか雰囲気で相手が見つかる事は
驚きでしたね、
2
投稿者:団塊
2020/03/06 18:01:41    (9s.57vnX)
50年(半世紀)も前の話ですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。