ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/09 22:45:50 (s0GNBefy)
スレを度々たてて申し訳ないです。
前のスレに追加する形で書き進めようかと思ったのですが、状況が大きく変わったのと、名前をつけようかと思い、新しく投稿しました。今後はここに追加していきたいと思ってます。
ちなみに、呼び方がややこしくなるので、自分の妻は元妻、今一緒にいるパートナーは今妻と呼びたいと思います。

大きく変わった状況は、超長期スワップを始めたとこです。
先週の日曜日(スワップの最終日)の夜に急遽集まり、超長期スワップをしようという話になりました。
自分が前のスレで書いたように、自分の思いがばれてしまったのと、前向きな気持ちになっていることを、3人が知って、2月がちょうど頭からスワップ状態だったので、このまましてみようという話になりました。
期間はとりあえず2月いっぱいで、その後更新するかどうか相談しようということになりました。ただ、女性陣二人がやっぱ乗り気で、お酒も入ってましたが二人はやるなら3ヶ月くらいしようよとか言ってたので、どうなるか分かりません。
なので、元妻はうちに帰ってくることなくそのまま日曜日は再び彼のところに帰っていきました。ただ、超長期となると準備とかもあるので、月曜日に自分が帰宅する前に一度帰ってきて荷物をまとめて行きました。今妻は有給を取って同じように準備をしてきて、自分がいえには帰った時は、今妻が家にいました。
一週間たち、一番不思議に感じてるのは、今までのスワップでは性生活のみを共有する感じでしたが、性を感じない日常生活までも、今妻と過ごしているということです。でも、思った以上に違和感が無いのは、今妻と相性がいいことの現れなのかもしれません。それか、男性陣が元妻に連絡をとるのは、基本的にやめようということにしてるけど、女性陣同士は連絡を取り合っていて、色々日常生活の部分で情報共有をしてくれてるのが大きいのかもしれません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/04 01:26:10    (B2HRDHX7)
前回と今回の投稿を拝見させていただきました
読んでいるこちらがドキドキしてしまうほど素晴らしい内容でした
続きが凄くきになります!
5
投稿者:スワップ男
2020/03/20 00:23:41    (NloJq/ak)
ご質問頂いたのに、返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

①のお金に関してですが、
互いに共働きの子供無しなので、そんなに複雑にはなってません。家賃に関しては、元の夫婦で支払っていて、生活費はそれぞれ新しい夫婦で支払ってます。うちに関して言えば、元妻と同じように、一定の額二人で出し合って、それを生活費にして、残りはそれぞれって感じです。向こうがどうしてるかまでは分からないのですが、今度聞いてみます。

②の家に関してですが、
それぞれの家でスワップ生活しています。今妻の会社までの距離はそんなに変わらないのですが、通勤経路だけは定期外になってしまうので、新しい定期を折半で買いました。向こうはどうしたのかは分からないのですが、コロナで今は二人とも在宅勤務になったそうなので、色々妄想してしまいます。セカンドハウスをお持ちで羨ましいです。

③のルールに関しては、
ちゃんと決めた記憶は無いのですが、一応互いに孕ませ的な事はしない暗黙の了解があります。そもそも、元妻も今妻もピルを飲んでいるので、心配は無いと思うのですが。あとは、互いに嫌がる事をしないとかですかね?昔は色々話して決めた事もありましたが、今までの付き合いの中で色々分かってるんで、今回の長期スワップをするにあたってなにか決めたとかはありません。
ただ、向こうがピアス開けたり髪型変えたりとか今までと比べるとかなり攻めてきて、うちもアナルに手を出しましたし、互いのボーダーはだいぶ変わったかなって印象ではあります。

こんな感じでよろしいでしょうか?
4
投稿者:夫50才
2020/03/03 16:34:45    (Su6UJ2pp)
妻42才と後輩夫婦とスワッピングをしている者です。
私達に子供3人は(大2・高1)なので問題は無いのですが後輩夫婦に子供2人(小2)居ますので長期や自宅で会う事は出来ませんので羨ましい限りです。
※4人で会う事は少なく殆どが別々に会ってます。同室プレイ、相互鑑賞の経験は有りません。

質問なのですが
①デート代、長期なので生活費(?)は、どのようにしてるのでしょうか?
 ※妻42才と後輩夫37才は割り勘、夫50才と後輩妻33才は8対2かな?
②両方の自宅で同棲スワップをしてるのでしょうか?
 ※SEXはホテルか私達が所有してるセカンドハウスを利用しています。
③長期だと何かルールとか決めてる事は有りますか?
 ※私達は避妊はピル、女性が嫌がる事はしない。ぐらいです。

妻と後輩夫のW不倫からスワッピングになったので最近まで妻とはSEXはしてませんでした。
妻はSEXサービスが良くなったり嫌がってたオモチャも大好きになりました。
※ちなみに前から脱毛はしてましたが今は残りも剃っており完全パイパンです。

長くなり申し訳有りませんでした。

3
投稿者:スワップ男
2020/02/25 23:53:44    (czw0rAmQ)
中間報告です。

三連休の中日に、4人でご飯を食べて、そのまま見せ合いプレイをしました。もちろんスワップ状態、元妻(本当の妻)は相手の妻として彼とセックスし、今妻は自分とセックスをするのを見せ合うの感じでした。

プレイでは自分色に染まった今妻を彼に見せつけて優越感に浸りながらも、彼色に染まった元妻を見て嫉妬感で興奮すると言った最高の瞬間でした。

今妻には、スワップ生活を始めてから、ナチュラルメイクだったのをしっかりメイクに変えさせました。濃いというわけでは無いと思うのですが、しっかり下地からアイメイクまでバッチリするようにしました。今まで10分くらいで終わっていたそうですが、慣れてないのもあるのかもしれませんが、1時間程かけてメイクしてます。この前はデパートでメイクしてもらってから来ましたが、元々の目の形もあるかもしれませんが、目力が凄くなってました。それに加えて、今開発中のアナルを見せつけたことで、彼もだいぶ戸惑っていたかと思います。アナルいきはまだ出来ませんが、プラグが挿入されてるのを見たときは一瞬言葉が埋まったように見えました。

こんな風に書くと自分ばかり優越感に浸ってる感じもしますが、自分も相当妻の変化に戸惑いを感じ、妻が彼の女になってしまったような気分になりました。
久しぶりに妻に会って最初は、また髪型が少し変わったかな?と思った程度だったのですが、食事の場について、一息ついたら彼が妻になにか耳打ちして、そしたら、妻が髪の毛を外しました。そのウィッグを被っていて、とると、ネットのようなものを付けていました。そして、それも外すと前回よりもさらに明るい銀髪になっているのが分かりました。スタイルも男の子みたいなツーブロックになっていました。いくら緩い職場と言えども流石になので、仕事のときはウィッグを被っているそうです。たぶんウィッグ無しの状態で妻とすれ違っても気付けないと思います。
また、耳のピアスが左右1つずつだったのが増えてました。昔結構付けていたのは知っていましたが、もう閉じていて、初めて見るとこれも衝撃でした。妻としては久しぶりに開けて、テンションが上がってるそうです。
どこぞのアパレルか美容師みたいな雰囲気です。
そして、もう1つビックリしたのは、タトゥーシールをつけていたことです。しかも、パイパンにしているところにです。これは、僕を驚かせる為にしたそうなのですが、初めは本当にいれてしまったのかと思い、なんとも言えない気持ちになりました。
プレイでは、彼の上で腰を振りまくる元妻を見ながら、今妻のアナルを攻めて、頭の中がごちゃごちゃになりながら、最高の興奮を得ていました。

最後に、スワップ期間を年度末まで延ばすことにしました。自分としては、今妻をもっと開発したいですし、彼も元妻とまだ予定してることがあると言っているので。ただ、こういう見せ合いは、もう少し増やしてもいいかもと思っています。
2
投稿者:スワップ男
2020/02/09 23:06:31    (s0GNBefy)
もちろん性生活も新婚ばりに楽しんでます。
仕事の疲れよりも、夫婦の営みを優先してしまう生活をしています。笑
また、昨日から今妻のアナルを開発すべく動き始めてます。前回のやり返しじゃないですが、俺色に染めてから、彼のもとに返してやろうと思ってます。今妻も、あながち嫌がってないので、俺のことをちゃんと夫として好きになってくれてるのかなと思います。
ただ、今妻はmだけでなく、年末年始にも見せたようにsな面もあって、女性同士のやりとりで何を話したのかまでは教えてくれませんが、元妻もさっそく彼色にさらに染められてると、自分を虐めるような発言もして興奮させてくれます。
来週から再来週あたりに、互いに相手の妻を連れてご飯に行きたいと思ってるので、その時に、見せつけるのと、見せつけられるのが、楽しみです。
ちなみに、スワップの間は、ネタバレもあるんで、掲示板は見ないことにしてもらってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。