ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続)妹夫婦と

投稿者:ミサキ ◆902mSYfv4U
削除依頼
2020/02/24 18:30:56 (xJHceosd)
書きっぱなしになってました。すみません。

夫と子供が帰らない2泊3日の初日、義弟はいつもより早目に帰ってきました。
夕餉の支度ができてなくて慌ててしようとしたら惣菜やケンタを買ってきてくれて、それで済ませることに。
晩酌の相手をしながら私も付き合いで久しぶりに飲んでると酔っちゃいました。
ワイワイと合コンみたいな感じで盛り上がって話してると妹からテレビ電話がありました。
向こうも飲んでるようで夫も盛り上がってるみたいでした。
妹が私の夫にベタベタしてイタズラするので私も義弟にベタベタして仕返し、電話越しにワイワイガヤガヤ盛り上がって本当に合コンしてるようでした。

なんちゃって夫婦交換って事になり、酔っぱらってる妹が調子に乗って「じゃ、夜のお相手もお願いね~」って言うので、さすがにたしなめると、酔ってる夫も「よろしくな~こっちはこっちでよろしくするから」なんて言ってます…
バカには付き合いきれないので、はいはいって言って電話を切りました。

義弟がどう思ったのかわからないけどおふざけの戯言と思い、その後も少し離した後、お開きにして、その晩は何事もなく、過ぎました。

翌朝も義弟を送り出した後、いつも通り家事をしてるとお昼前に義弟が仕事早く終わったそうで帰ってきました。

帰宅後、いつものようにシャワーを浴びてるので簡単にお昼の準備をして2人で昼食に。
「義姉さんもシャワーしたら?昨日みたいにビールに付き合ってよ」と言ってくるのでたまにはいいかなって私もシャワーを浴びてビール片手にランチをしました。

明るいうちに飲むビールはすぐに酔っ払いだんだん、怪しい雰囲気に…



すみません、続きはまた書きますね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。