ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/20 17:24:17 (BiOCSIkB)
以前、経緯は割愛しますが知り合いの夫婦と軽いスワッピングをした時の話です。
スワッピングと言えどキス無し、挿入無しの、相手のパートナーへモノを見せる相互センズリ鑑賞みたいなものです。

相手の旦那さんは妻の上着とブラを脱がし妻のEカップの胸を出しました。程良い巨乳を前に明らかに興奮している旦那さん。
その後、妻の胸を鷲掴みにし乳首を摘み激しく揉み出す旦那さん。
私はこれに興奮しスマホで動画を撮っていました。
妻は赤の他人に胸を揉まれ、その様子を私に見られ、撮影され、
背徳感や恥ずかしさ、未知の快楽に軽く喘ぎ声を上げ興奮してるのが分かりました。

更にギンギンになったモノを出し妻の目の前でしごき出す旦那さん。妻は目がトロンとして完全にトリップ状態です。
「奥さんのおっぱいにチ○ポでイタズラしていい?」と耳元で卑猥な言葉を言われ、黙ってうなずく妻。相手の奥様は止めていましたが旦那さんも妻も火が付きもう止められない状態です。
妻のおっぱいは他人棒を挟み、カウパーにまみれたモノの先で乳首を擦り付けられヌルヌルにされ、妻の巨乳は完全に旦那さんのオナホ状態でした。
最後の仕上げとばかりに乳首に擦り付けながら激しくしごく旦那さん。
「奥さんのおっぱいに出すよ!」との言葉と同時に、妻のおっぱいは大量のザーメンで白く汚されてしまいました。
私も自分以外のザーメンで汚された妻を見て初めて体感する興奮に我を忘れて撮影していました。

放心状態の妻、我に帰り謝る旦那さん、旦那さんにやり過ぎと怒る奥様と軽い修羅場になっておりました。

その時の動画を見るたびに、あの時の興奮を思い出しオナニーしております。

長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:yusan   yw44222
2020/01/27 02:03:49    (dkRyDowb)
プロフィール画像に動画で想像してしまいました。スタイル抜群ですね
5
投稿者:ゆうた
2020/01/21 23:28:01    (xWubIcsR)
実は詳しいいきさつから教えて欲しいです。
でも、このシーンですと、少し向こうの奥さまが気の毒ですね。
自分だけ茅の外みたいで。

ご主人は向こうの奥さまには、、、?
4
投稿者:松蔵 ◆KNClTN2/IM
2020/01/21 11:13:59    (/zYwxXtX)
美巨乳、バンザイ槌!
3
投稿者:sakana   sakana01 Mail
2020/01/20 18:35:55    (BiOCSIkB)
レスありがとうございます。
おっぱいを揉まれた時の動画をプロフィール動画にアップしました。是非見てあげて下さい。
2
投稿者:(無名)
2020/01/20 17:44:09    (SpLwBceP)
その感覚めちゃくちゃわかります。自分も自分の嫁が汚されるのを想像しながらオナニーしてます。
よければ動画見せてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。