ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 18:54:07 (qu3lC1WT)
小学校からの親友カズヤと高校からの妻ヒロコ&カズミ
30歳の時からスワッピングをして来ましたが初めて同室を体験しました。
今は、お互いに子供達は独立してる事も有り気軽に同じ時間にスワッピングが出来る様になり
4人一緒に2泊3日、温泉旅行に行く事になりました。

4人で同じ部屋に泊まる事は初めてでお酒を飲んでる時にカズヤが『カズミが犯されてる姿が
見てみたい』と言い出し、交換相互鑑賞をする事になり始まりました。

カズヤの勃起ペニスを見るのもヒロコが私以外の物をフェラチオする顔を見るのも初めて
凄く興奮して見ているとカズヤは私以上に興奮した様でスキンをする前にヒロコの口に射精して
しまいヒロコに怒られヒロコのをクンニ 指でマッサージ、私達は69から正常位、騎乗位、
後背位、カズミが充分逝ってから正常位でゴム内に射精、ヒロコがクンニ 指で逝った後、2人で
私達を鑑賞していました。
4人で部屋に付いてた露天風呂に入り『落ち着かないけど見ても見られても凄く興奮した』と
4人とも同じ感想、ヒロコが『普通に夫婦同士のSEXでも興奮するのか?』と話をすると
カズヤ夫婦はカズヤの勃起不足が原因のSEXレスが判明、ヒロコとは普通に出来るので
原因不明の勃起不足らしく悩んでたらしい。

温泉の後、2回戦は私カズミ、カズヤヒロコで初めヒロコが騎乗位の時にカズミと交代、少し
すると中折れ、ヒロコにチェンジし最初からやり直し射精間近でカズミと交代しカズミの中で射精。
私は?と思ってたらヒロコが『私も中途半端だから』とシコシコ、フェラから正常位、騎乗位で
腰を振ってるとカズミが私の上に、またがりクンニ、上下で腰を振られヒロコが逝ったら上下が交代
カズミが逝く時に一緒にカズミの中で射精(ゴム)。

翌朝はカズミのキスと手コキで起こされヒロコ達は温泉で、いちゃいちゃ。
食事の電話が有り中断し食後、観光。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2020/01/10 15:39:51    (uri9jz4Y)
2日目の夜はヒロコの提案でカズヤとカズミのSEXの補助にヒロコが入り3P。
私だけかも知れませんが射精してる姿をカズヤに見られるのは抵抗が有ったので
気を利かせて露天風呂後、BARで1人酒。

連絡が有り部屋に戻るとカズヤとカズミは満足顔。
ヒロコは全裸で手伝いはしたけど挿入が無かったと不満顔。
カズヤとカズミがBARに行き夫婦でSEX。
ヒロコが全裸になりオナニー『カズヤがカズミのオ◎ンコ舐めてた時に後背位姿の
カズヤのアナルを舐めた』と自分のオ◎ンコの中に指を2本入れグリグリ、後背位に
なり『アナル舐めて・・舌差し込んで』と言われアナルを優しくほぐし舌を少し差し込むと
『イクよイクよイク~イク~』とオナニー(愛撫?)だけで大汗が出るぐらいオルガニズム。
仰向けに寝かせビールを一口飲みに行き戻ると寝息が・・・

3日目朝、ヒロコが自分だけ全裸で寝てた事で昨日の事を思い出し謝罪と『帰ったらね』
と意味深な言葉。

帰宅後、ヒロコとのSEXにカズミのサポート、ヒロコを愛撫中でも69でもSEX中でも
カズミの手と口が私の開いてる所を触り舐められカズミとSEX中にはヒロコの手と口の愛撫が
今まででは無かった快感を体験しました。

ヒロコとカズミは、お互いに見られても同じ所を舐めても抵抗が無くなったそうですが男同士は
無理なので男2女1は難しいですね。
レズが出来れば男1女2でも女性も2倍感じる事が出来そうなので昨日の夜、ヒロコに『カズミと
レズ出来る?』と聞いたら『私は良いけどカズミが嫌がると思うよ』との事、今晩と13日に会う事に
なってるので進展は有るのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。