ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/05 06:43:29 (ADo1tPNl)
以前から交流のある夫婦と、年末年始に約一週間のスワップを行いました。スワップを初めて3年近くになりますが、こんながっつりのスワップは初めてになります。
また、今までお泊まりスワップは度々ありましたが、長くても2泊3日で、外で一緒の施設で別々の部屋に泊まるか、別々の地方に旅行に行くかまででした。(それでも、十分なスワップかもしれませんが…)
一応、出会いから軽く書きますと、初めて出会ったのはカップル喫茶でした。自分が寝取り、そして、寝取られに興味があり、妻も最初は抵抗があったようですが、もともとセックス好きなんで、何度かカップル喫茶に通ったら、すぐに他の方に見せつけたり、正直、やってしまうこともありました。そんな中で、何度か通ううちに、ご一緒する機会が多く、年齢も考え方も違いご夫婦に出会いました。今のところ子供を作る予定はなく、でもセックスを楽しみたく、また、他の人とのセックスに夫婦共々興味があるという所では、まさにぴったりのお相手で、すぐに仲良くなりました。
最初は四人で入れるホテルでの見せあいから始まりましたが、数回でスワップ、4pを経験しました。
それが、1年近く続いて、4人での旅行をするようになりました。
さらに、1年ほどたった夏休みに、夫婦交換しての別々の旅行に行きました。
私達もそうですし、妻も向こうでは同じ様にしてるとのことですが、スワップの最中は、一応本物の夫婦の様な感じでいます。自分としては、他の方の女性を自分の女にしてる興奮を感じながら、スワップ後に帰って来た妻から話を聞いて、妻が他の人の女になってひまったという寝取られ興奮を感じ、楽しんでいました。
そして、今回になります。
今回は、ちょうど年末年始を挟むようにして、互いに一週間お休みが取れたので、初めて互いの家に妻を送りスワップ生活を送りました。年始の1日だけは、居酒屋で四人で会いましたが、それ以外はスワップ生活。そして、昨日妻が帰って来て、今一通り興奮した後に、書き込んでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/02/02 15:29:03    (ZYHm7EFU)
金曜日夜から先程(日曜日)までいつものお相手とスワップをしました。彼女(お相手の妻)は午後から用事があるので、もう家にはいないですが、自分の妻は夜に帰ってくる予定です。
帰ってくるまでに時間があるので、前回書き込んで反応頂けたのと、改めて思い出しながら書くことで再興奮できたので、今回も書き込ませて貰いました。また、相手の男性もこの掲示板をたまたま見たらしく、自分たちの事を見つけて、次にした時もまた書いて欲しいと言われたのも理由です。(ロム専用じゃなくてもいいんですよ?笑)
ちなみに、年末年始のスワップから、約一ヶ月ぶりのスワップです。

金曜日の夜に、いつもの居酒屋で4人でご飯を食べて、その時点で相手を入れ替えて座り、別々に帰るという、いつもの流れのスワップでした。
前回が初めて長期間のスワップで、それ以来話せてなかったので、その報告会みたいな感じの飲み会でした。
その中で、長期間だとこのまま本当に妻が相手に取られてしまうのではないか、、、と不安もあったということを告白したら、相手の男性も同じように感じていたらしく、正直ホッとしたのと、良い相手に巡り会えたなと、改めて感じました。
一方で、男性陣がハラハラ感じていたのに対して、女性陣は全くそんなことなく、変な所で小心者だと軽くバカにされてしまいました。
あとは、大きな話としては、自分が前回最後に書き込んだ内容を読まれてしまい、秘めた想いが妻にも相手にもバレてしまったのですが、相手もそれを見てかなり興奮したようで、(女性陣はむしろノリノリな気もしましたが、、、)具体的な話しはしてないのですが、近々超長期的なスワップもしたいね、みたいな話しも出ました。
ちょっも急展開過ぎて、心と頭がついていってない感もあるのですが、正直ノリででもないとこんなこと出来ないんじゃないかと思い始めてるので、話を進められたらなと思っています(よ?)

スワップとしてはいつも通り四六時中やりまくりの二日間でした。
8
2020/01/07 13:22:30    (UiG3O0R.)
楽しく拝読させて頂きました。
互いの信頼関係が築かれてこその業ですね。
新鮮でいいね。



7
投稿者:(無名)
2020/01/06 22:11:50    (SoTHfwgZ)
興奮してもらえて、書き込んだ甲斐がありました。ありがとうございます。
まだ全然次回の話とかは出てないですが、自分的には春休みにもう一度長期スワップできたらと思ってます。
それで、自分でも本当に望んでるから分からないのですが、ゆくゆくは休みじゃない期間に1,2ヶ月くらいの超長期的なスワップ生活とかしてみたいと妄想してます。
6
投稿者:粗チン旦那
2020/01/06 03:59:20    (R8aBDLsh)
羨ましい限りです!私の願望をそのまま実行されてる方々がいらっしゃるなんて興奮します。愚息がカチカチになっております。脱帽します。
5
投稿者:しば   shiba0724
2020/01/05 22:24:37    (OJca6yuV)
す、素晴らしいですね。
読んでるこちらが嫉妬して興奮してしまいました( *´艸`)
4
投稿者:(無名)
2020/01/05 10:10:57    (9cMxFkdh)
早速の反応、ありがとうございます。

年末に四人で居酒屋でご飯を食べて、妻を交換し、それぞれの家に帰りました。居酒屋に入ったときは、互いの妻と隣に座っていたのですが、トイレを挟んでいつのまにか妻がそれぞれ逆の位置に座る形に変わってました。自分と相手方の妻の方が最初は入り込むのが早いので、座席でイチャイチャし始めました(あーんしたりの非エロなイチャイチャです)。
でも、たぶん自分の妻が一番のめり込みやすくて、もともと甘えん坊なこともあり、帰るときには妻は相手の腕にべったりくっついていて、酔っていたこともあり、チューしてといいながら相手と電車に乗っていきました(実際にエスカレーターで軽くキスしてました)。
自分たちも手を繋いで、今日から俺の妻だよ、って話しながら帰って、とりあえずセックス三昧の毎日を送ってました。正直、今までのスワップとあまり変わらない感じで、ただ、学生のような感じで、朝セックス、昼まで裸で抱き合って、昼ごはん、昼からデート、ラブホか家でセックス、夕ご飯、一緒にお風呂で、夜セックス。深夜は面白いテレビもやっていたので、裸で抱き合いながらテレビ見て、寝落ちして、また朝って感じです。自分としては、妻と学生の頃にしていた様な生活を(妻とは大学のころから付き合っているのですが)、彼女にもすり込んで、当時のことを思い出しながら前半の日々を送ってました。

そして、年明けてすぐに、中間報告じゃないですが、四人でご飯を食べたのですが、そこでは、寝取られの方でかなり興奮してしまいました。
というのも、自分の妻が、まるで知らない人の様な容姿で彼と表れました。ジャンル分けは難しいのですが、もともと女性らしいファッションだったのが、かなりスポーティというかアウトドアな感じの服装をしてました。彼とお揃いで、流行りのブランドのボアブルゾンです。
そして、なによりびっくりしたのが、髪をバッサリショートにしていて、カラーをかなり明るくしていたことです。(仕事が平気なのか一瞬気になりましたが、昨日帰って来たときには暗く戻してました)
もともと黒髪肩下だったので、金髪ショートの妻が一瞬誰か本当に分かりませんでした。
ご飯のときに彼から聞いたのですが、妻に自分の好みになって貰いました、って言われ、妻もそれを乗り気で受け入れていました。

そんなんで、妻を寝取られた鬱興奮もあり、家に帰ってからは
、八つ当たりのように激しく彼女とセックスをしました。

後半は少ししか無かったのですが、初売りに行った以外は、相変わらずセックス三昧でした。ただ、妻の変化が頭に度々よぎり、正直集中しきれなかったのを彼女に見透かされて、逆に軽くいじめられる感じもありました。彼女に妻の変化のことを言われたり、彼女もパイパンなんですが、パイパンに剃られてるかもよ、とか言われたりで、これはこれで彼女のsな面も発見できて興奮できましたが。

そして、昨日スワップを終えて、妻を帰ったらすぐに裸にし、押し倒したら、分かっていましたが、準パイパンになってました。(準というのは、全部は嫌と妻が抵抗したようで、入り口周りは全部ツルツルで、前の方だけ明らかに手入れしましたって不自然な形にちょびっとだけ残されてました。パイパンなんだけど、丘のてっぺんに丸く残されてる感じで、それが、逆にエロいです)
あとは、妻に彼との生活や変化の事を話して貰いながら半日近くセックスして、一眠りを挟んで今にいたります。

そろそろ妻が起きて来そうなので、ばっとですが、書いてみました。

3
投稿者:(無名)
2020/01/05 06:56:31    (RWz9/QjF)
詳しくお願い致します!
2
投稿者:take   take_engine640
2020/01/05 06:55:37    (Fgi8oX7x)
おおー、そんな年末年始を過ごされたんですね。それぞれどんな様子だったのか、ぜひお伺いしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。