ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を交換

投稿者:無名
削除依頼
2018/11/10 17:57:04 (TUMP21J5)
夫婦交換ではないけど私は友達の奥さんと私の妻を
週末だけ交換してます。
金曜日の夜に私の妻が友達の所に行って友達の奥さん
が私の所に来ます。
それで日曜日まで夫婦の夫婦と同じ様に家事をしたり
買い物に行ったり夜は2人でお風呂に入ったり性の
営みをします。
2人供性の営みは中だしですが2人供身体には避妊
リングが入ってますから妊娠はしません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ライト ◆Zt1XdaTVQc
2018/11/27 18:37:39    (N4cBvCtj)
私達も週末交換では無いのですが定期的に夫婦交換しています。
私ケンジ♂54-180-78 妻カズ♀45-155-4? 相手 旦那ユウ♂37-182 奥様ナオ♀36-160 全員、同じ会社で住んでる場所は徒歩3分の所です。
勤務先が違うのですが参加してるサークルが同じなので10年以上前から飲みに行ったり旅行に行ったりする様な関係でした。
私もカズも若い頃からHは好きでオモチャ、レズビアンやNHとの3P4P、ヌーディストビーチ旅行で外国人との『ソフトふれあい』。

夫婦交際10年 夫婦交換4年と言う所で体の相性が良いのか、同室・別室 相互鑑賞 レズ ユウのフェラ等を楽しんでます。
それでもナオの『ユウは私よりカズさんが好きなの、私もユウよりケンジと一緒に居たい』の言葉は重く感じてます。
6
投稿者:(無名)
2018/11/11 10:13:54    (8EeySD9K)
おはようございます。
先程まで親友の奥さんを抱いてました。
親友の奥さんの乱れ方は半端なくてAV女優を抱いて
るみたいです。
イク~~イク~~って声もエロく新鮮です。
今、奥さんは意識が朦朧としてるから余韻が
覚めるまで朝御飯待っててと言ってベッドにいます。
5
投稿者:面白いよ
2018/11/11 07:52:56    (/AdOwn97)
「夫婦交換だはないけど」って、これって世間でいう夫婦交換ですよ。
買い物に行って夜には一緒にお風呂に入って性の営みもする、お互いがしているんでしょう。
貴方だって4番では「夫婦交換することにしました。」って、書いていますよね。

だったら親友に奥さんをそのままにしてご主人だけ来て貰って3Pていうのはどうなの。
3人でお風呂に入って3人でセックスをする。
奥さんをあなたの前で抱いてもらう。
それとも奥さんだけを親友のところにいかせては。
向こうの家で親友夫婦と奥さんの3P、あなたは家で待っているだけ。
いろいろ考えてみてはどうですか。
追伸
奥さんだけのリングを取って4人でセックスするのもいいかも。

4
投稿者:無名
2018/11/10 21:14:21    (TUMP21J5)
夫婦生活も長い年月が経つと妻との性生活も
マンネリ化して来て親友にも同じ事言ってる
友がいたので週末だけ妻を交換しようかと言ったら
友も面白そうねと言って承諾してくれたので
週末限定で妻を交換する事にしました。
お互いの妻も新鮮みがあって楽しいといってます。
3
投稿者:カノウ   3784129
2018/11/10 19:14:09    (hgnT1mlC)
何故そう言う事になったのか、初めからの経過も書いて下さいねm(_ _)m

2
投稿者:ん?
2018/11/10 18:10:05    (TYDD1ued)
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。