ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/21 14:59:47 (W3KTRFdo)
妻は僕と結婚する前の男性経験はそれなりにあるし、SEXも大好きなんですが、
それは好きな人との間だけという貞操観念はしっかりしてるみたいです。

僕は他の人に責められている妻の姿を見てみたいので、
複数プレイやスワッピング、寝取らせに興味があるんですが
妻をどう説得すればと悩んでいます。

皆さんの成功体験を教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たきちゃん
2018/03/30 20:10:25    (8tcBfKoo)
奥様を置き去りに、先走ってもいけませんよぉ

普通のタイプ(当たり前な考えの女性)素晴らしい奥様ですよ!

女性からしたら奥様がそうしたい妄想があるなら
話しは早くなりますが、ほぼ信じられないと思うはずですね。

旦那様が、自分には他人棒の願望があり、
好きな女がどのように乱れるのか見たい、興奮したい
事をまず打ち明けます。

奥様は何が言いたいのかサッパリ理解しないか
怒って話し終わりでしょう、

それから奥様なりに考えたとしても理解してくれる
確率は低い

女性からしたら、そんな旦那様の前で好きでもない
男とエッチしている姿をみられて、嫌いになったり、
離婚に発展までしたら困るからである

元々エッチ好きで、他の男が気になるタイプなら
興味はわくでしょうがYESとはけして言わない

普通の感覚の女性なら、やはり数年掛けて

根気よく、愛してること、嫌いになんか絶対ならない、二人で楽しみたいことなど
語り続けるしかありません、

奥様からどれだけ変態呼ばわりや馬鹿呼ばわり、
されても、逆ギレして旦那様が捨て台詞をしょうものならまた、遠のくでしょう

奥様に興味をもってもらうには果てしないかも
しれません、女性が安心感があれば、
一度なら付き合って良いと言うかもしれませんか

期待と焦りを封印して、ゆっくりゆっくり説得に
かかるべきと思いますよぉ

万が一焦って、強行突破とか騙してとかなさると
夫婦とて、逮捕できるますので承諾ないのは
ダメですからね!

奥様がキッパリ断れば、諦めるしかありません

スワップや、3pができる女性はサイトだと
多そうな印象ですが、確率的には本当に
まれなこと、妄想と現実はかなり乖離しています

奥様の本音を聞かせてもらう事に集中してみては
いかがでしょうか・・・
3
投稿者:そうや   t.sawyer
2018/03/25 10:31:42    (D4wh/4Z2)
アドバイスありがとうございます。
まずはアナルとか野外露出とかからはじめてみようかなと思います。

ニューハーフと3Pはやってみたいですが田舎なのでプロでもなかなかいないんですよね。
2
投稿者:(無名)
2018/03/23 10:23:11    (lhhxgg6X)
プロフも拝見致しました。
まずは奥さんをアブノーマルな世界に目覚めさせてはいかがですか。アナルでもスカでもいいし 顔出し無しの画像とか動画投稿とか。
貴方様もバイなリバなんで 綺麗目なプロのNH呼んだの簡単な3Pとかもいいかもですね。ついでに貴方も掘ってもらったりも 弾けられますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。