ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SWへの道

投稿者:鈴菜
削除依頼
2016/10/26 21:38:07 (ja8zbxOR)
最近、sw掲示板から多くなった相談があります。
ご主人からメールで、妻を説得して欲しいとのこと。
しばらく私とご主人とメール交換をして、お互いの顔写真(目線無し)の画像を交換するという
段階に入ります。
そこで相手の本気モードを確認して、実際にお会いするという事になるわけですが・・・
場所は、シティホテルのツインの部屋にします。
会話内容が、エロいことなので部屋がいいという事と、ツインは後々、必要になるからです(^_-)-☆


初対面の挨拶もそこそこに、相手の奥様が・・・そんな気はまったくありません。主人がどうしてこんな事を
したいのかも理解できません・・・とご立腹様子、このままだと離婚危機かも知れませんね。
でも大丈夫、この程度の事は想定内です。
まぁ。私の旦那は口から生まれた様な人ですから、この程度の拒絶をひっくり返す事は難しくない様です。
一時間ぐらい雑談からエロ談といろいろと旦那が相手の奥様の気持ちを解したころ・・・
私が、ちょっと食べ物を買ってくる・・・と言い、相手のご主人を連れ出し・・・
うちの旦那と奥様の二人だけにして、私たちは下のロビーで待機!(^^)!

相手のご主人とエロ話で盛り上がって、まだちょっと暇なので・・・
そこの男子トイレに行きませんか? と誘い・・・狭いトイレの中で、キスから体の接触・・・そしてフェラして
あげたら、そこで一回目の射精(^^♪
そんなこんなで、もういいかなぁ・・・と部屋に戻ると、ベッドの上で奥様が裸で愛撫の真っ最中(^^)/
しばらくご主人が奥様のセックス見学の初体験を堪能されて、私たちも隣のベッドで燃え上るセックスタイムに
なります。

それから私たちと何度かSWをして、時々開かれる夫婦だけのSWオフ会に招待してあげました。
といっても、内容は乱交です。
ここで他のご夫婦と知り合いになり、SW夫婦生活を続けられる事でしょうね。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鈴菜   suzuna40 Mail
2016/10/31 16:18:15    (WluyOBrM)
ひろさんこんばんわ、 山陰爺さんこんばんわ
男性は大変ですね、慣れてないと勃起しなくなってしまいます。
がんばろうと思えば思う程ダメになってしまいます。
そんな時は、バスルームとかトイレとかで私と二人きりに
なってお手伝いする事もあります。
男性方・・・無理をせずに・・・ねっ(#^.^#)

3
投稿者:山陰爺
2016/10/31 10:38:26    (cRsiea47)
過去の経験では最初は別々の部屋がベターで、
慣れると同じ部屋SWがベストでしょう…
2
投稿者:ひろ
2016/10/27 23:15:58    (0/jo6Co2)
羨ましい限りのご夫婦ですね。
田舎暮らしなので(鈴菜さん)のような方と知り合うことが出来ないのが残念です。
是非僕の大事な奥さんを説得して欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。