ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/20 03:11:26 (m4.y7nv5)
去年のGW、私たち夫婦は息子たち夫婦に温泉旅行に連れて行ってもらいました。
息子と言っても私たち夫婦には子供が出来ず、施設から養子を貰い育ててきた子供なんです。
思春期の時は反発もありましたが何とか素直の育ってくれ結婚しました。
お相手のお嬢さんもいい方で私たち夫婦と同居をしてもいいと言ってくれましたが、私と家内が
「新婚の時ぐらいは二人だけで住みなさい。歳を取ったら面倒見てもらうから。」
と言って、近くのマンションに住んでいます。
久しぶりの温泉旅行に私も家内もワクワクしていました。
着いてすぐに温泉の入り、浴衣姿で家内と散歩をしました。
家内と久しぶりに手を繋ぎ土産物屋や遊戯施設を回り、帰りには家内は私の肩に頭をつけてニコニコしていました。
夕食は別の部屋で4人で。
「どう、久しぶりに夫婦で楽しめた?」
なんて息子は生意気なことを言っていましたが、内心私も家内もうれしく思っていました。
食事も終わりもう一度温泉に入ろうということになりました。
そこでは息子が貸切露天風呂を用意してくれていました。
しかも息子たち夫婦も入るというのです。
私はいいのですが息子の嫁がと思っていると「お義父さん、早く入りましょ。」と言ってくれるではないですか。
息子の嫁、良子さんは30歳。良子さんも施設育ちで小さい時から頑張ってきた娘さんなんです。
私や家内の前で早々と裸になり息子と手を取って露店風呂に入って行ってしまいました。
湯船に浸かっていても「ああ、、気持ちいい。」と言って岩場に腰を下ろし、私や家内の前でも裸をさらけ出してくるんです。
思わず私の股間の物が反応してしまいました。
私はその反応した物を隠すのに必死になっていました。
そして部屋へ帰ると布団が4組敷いてありました。
ドキッとしましたが、息子が「仲居さん間違えたな。」と、二組の布団を隣の部屋へ敷き直したのです。
食事の時のお酒と温泉疲れで私はすぐに布団に入って横になりました。
すると息子と家内が隣の部屋へ行ってしまいました。
残された息子の嫁の良子さんが「お義父さん、隣のお布団で寝てもいいですか。」と聞いてくるではないですか。
「今晩はお義父さんの誕生日だからとあの人に言われて、、」
そう、忙しくて忘れていたのですがその日は私の59歳の誕生日だったのです。
それにしてもと思い息子を呼ぼうとしたとき、
「母さん、一緒に寝るの久しぶりだね。」
「まあ、この子ったらもうこんなに大きくしている。」
「俺、露天風呂から勃起していて、、」
と、隣の部屋から息子と家内の会話が聞こえてくるんです。
すると良子さんは部屋の電気を消して隣の布団ではなく私が寝ている布団に入ってくるんです。
隣の部屋では息子と家内がチューチューとキスをしている感じで時々家内の悩ましい声が聞こえてくるんです。
私はそれを聞いていると我慢が出来なくなってついに息子の嫁を抱いてしまいました。
「ああ、お義父さん嬉しい。前からお義父さんに抱かれてみたかったんです。」
そう言われると私も嬉しくなって良子さんにキスをしてしまいました。
「良子さん、本当にいいのかい?」
「ええ、、今晩はお義父さんの好きにしてください。」
そう言われると私は良子さんの浴衣の帯を解きにかかったのです。
良子さんは浴衣の下にはショーツだけしか着けておらず、いきなり大きな胸が目の前に出てきました。
露天風呂で見たあの形の良い胸なんです。
それを私は思わず鷲掴みにすると口に咥えてしまったのです。
乳房全体を舌で舐め乳首を唇で挟み吸っているのです。
「ああ、、お義父さん、気持ちいいです。」
息子の嫁である良子さんにそう言われると嬉しくなってしまいます。
しかも隣の部屋では「母さん、そんなにきつく吸ったら、、俺出てしまうよ。」
そんな言葉さえ聞こえてくるんです。
もう私は掛け布団を跳ね除け良子さんを仰向けに寝かしたままショーツを下げて行きました。
薄暗く良子さんの股間がはっきり見えないのが残念でした。
しかし、私は良子さんの足を大きく広げると股間を舐めに行ったのです。
「ああ、、お義父さん、恥ずかしい、、でも気持ちいいです。」
私は良子さんの股間を舐めながら浴衣を脱ぎ、パンツを脱ぐと体の向きを変え良子さんの顔を跨いでいったのです。
「良子さん、すまんがこれを咥えてくれんか。」
「ああ、、お義父さんのおちんぽ、お風呂に入っているときからこれが私の口にと考えていたんです。」
「そうだったのか、遠慮はいらんから、、」
そう言って良子さんは私のペニスを、私は良子さんの股間を舐めていたんです。
すると隣の部屋から「芳雄(息子の名)、いい、いいい、、もっと突いて、もっと、もっと突いて、、」と家内の喘ぎ声が、、
体位は分かりませんが合体したのは明確でした。
それを聞いていた良子さんが「お義父さん、私もお義父さんの物が欲しいです。」と言ってきたのです。
そこで私は向きを変え、良子さんの足の間に入るとペニスを良子さんの股間に宛がい覆い被っていったのです。
「ああ、、お義父さんの物が私の中に入ってくる、、」
それは喘ぎ声と言うより、隣の部屋にいる家内と息子に知らせているような大きな声でした。
「ああ、、良子さん、良子さんの中が気持ちいいよ。」と私も隣に言ってやりました。
それからはいろいろ体位を変え良子さんの中に2度も出してしまいました。
「良子さん、中に出してしまったけど良かったのかな。」
「ええ、、今日は安全日ですから。もし出来たら芳雄さんと話し合って産みますよ。」
そう言って私に抱き付いてくるんです。
隣の部屋ではまだ息子と家内がやっているようでした。
息子もまだ31歳。果敢な歳なんです。
私も良子さんも裸のまま抱きながら寝てしまったのです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひとし ◆Ih0x5SCKwg
2016/06/10 13:07:09    (YIRr3ILJ)
養子にもらった息子とその妻、、、
シチェーションとしては面白いと思いますが、
どなたかが書かれているようにストーリーが
でたらめですね、

義父と義母の前で裸になり嫁なんていませんよ、
それを読んだ時に読むのをやめました。
読者が股間を固くする、そしてオナニーをする、
というのがこのページです。
4
投稿者:(無名)
2016/05/24 20:39:28    (65ID88ZH)
アホ臭…もう少しストーリー練れよ。
3
投稿者:(無名)
2016/05/23 07:56:12    (urqsjTdg)
クソバナシ
2
投稿者:同年齢
2016/05/21 02:52:20    (LBA6GL.D)
親孝行の息子さんでよかったですね。
息子のお嫁さんを抱けるって話ではよくありますがそんなにないですよ。
でも、息子さんは前から奥さんと関係を持っていたようで
後日談がありましたら聞かせてください。
まさか、この1回だけではないですよね。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。