ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/31 06:26:55 (x.4TeK7a)
私たち夫婦50歳、中学の時の同級生で22歳で結婚、子供はいません。
健は中学は違いましたが高校で知り合い、健もまた中学の同級生と結婚しています。
だから私たち夫婦も健夫婦も50歳、昔から仲がいいんです。
夫婦の仲もマンネリになってきたね、って言ったら4人でSWしないかと話が出て4人で話し合った結果2年前からしています。
健夫婦には子供がいるので主に月に1度私の家に泊まりに来ます。
妻も昔から知っている仲なので健を信頼しているようで、始めた頃は恥じらいもあったようですが今では妻の方から「お風呂一緒に入ろう。」と健を誘っています。
私も健の奥さんに誘われて一緒に入る仲です。
先日、妻たちが夕食の支度をしているとき、妙に健の奥さんのお尻が気になり後ろに回って触ってしまいました。
最初はびっくりしていた奥さん、「ひょっとして下穿いてないの?」と聞くと頷いたのです。
妻が横にいて健がリビングにいるというのに膝と付いてスカートを捲ってしまいました。
そこにはノーパンに白いお尻が、思わずスカートの中に入ってお尻を頬刷りしてしまいました。
駄目と言われたものの抵抗はなく私の思いのまま。
しばらく愛撫をしているとスカートの外では妻の喘ぎ声が。
スカートを捲ってみると妻が健のペニスをしゃぶっているのです。
私は思わず立ち上がってズボンとパンツを脱ぐと健の奥さんのお尻を掴み後ろから入れてしまったのです。
その日はその時からSWが始まってしまいました。
健の奥さんはすでに閉経しているのですが、妻はまだでいまだに安全日以外はコンドームをお願いしています。
私はその夜、健の奥さんにたっぷり3回も性液を注がしてもらいました。

妻たちが、次回はカップルで温泉旅行に行きたいと言い出しました。
今まではカップルで違うラブホに泊まったことはありますが、旅行は初めてで健とも楽しみにしています。
ひょっとしたら妻は安全日でもないのに健に気を使って生で受け止めるかも。
私はそれはそれでいいと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サトル
2016/04/01 03:42:22    (BxHgnLpA)
妻の前で、お相手の旦那さんの前で奥さんにいたずらをしてエッチ出来るなんて羨ましいです。
しかも台所でなんて。
夫婦で信頼しているんですね。
もし奥さんが妊娠したらどうしますか。
まだまだエピソードがありそうですね、聞かせてください。
2
投稿者:take   take_engine640
2016/03/31 06:57:46    (FyvBKm9j)
こういう付き合いのできる昔からの友だちは貴重ですね。夫婦仲も良くなりそうだし、羨ましいです。温泉旅行の話もぜひ聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。