ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/05 10:58:25 (EFXGx68K)
スワップではないけど私は親友の友達と週末だけ妻を
交換してます。
週末の金曜日の夕方私の妻が友達の家に行って友達の
奥さんが私の家に来て夫婦と同じ様に家事をしたり
SEXしたりして日曜日の夕方お互いの家に帰ります。
勿論避妊はしっかりしてますが新鮮で良いですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヒロシ
2020/01/15 16:36:15    (KD.TdqMO)
私達の所も最近までは土曜日に私&友人妻がデートし日曜日に妻&友人がデートする様にしてました。
子供達の用事が多く月に1~2回会えれば良い方で会えない時は3ヶ月間会えない時もありました。

4人で同室に泊まったのは最近で男同士は気まずく、これからは別室にする事になりました。
やっぱり風呂では良いのですが親友に勃起や射精を見られるのは恥ずかしいですね。

写真や動画は旅行中の写真が多く裸の写真や動画は女性管理になってます。

SEXも多少のルールが有り、ハードSM・アナルSEX・野外etcは不可になってます。

子供達が居た頃は、お互いの家に遊びに行く事は有っても、子供達が用事で居なくてもHな事や
話題はNGでした。

今は殆ど毎日、友人妻と有ってキスはしています。
今日は友人に訳が有って妻が友人宅に行き夫婦SEXのお手伝いなので私は1人でお留守番です。
9
投稿者:oziisan ◆mHsROE9xPM
2020/01/08 13:53:45    (xln1GW8H)
「うそつかないで」さんのように思う人は一杯いるでしょうね

私等が最初妻を取り替えてセックスした時はまだ子供は無かったですが
その後私等は4人一緒でする事は殆ど無くなり、(色々都合があり)
しかも回数は数ヶ月に一度位の割で、どちらかの男が相手の家に行き
飲んで騒いだ後、所謂3Pと言う形で相手の妻を持て遊ぶと言う形が殆どでしたね

その後子供も何人も出来ましたが、我々が飲んで騒いでいる間に寝てしまったり
大きくなれば離れた子供らの部屋に行ってしまい、
結婚して出て行ってもその形は同様に続けましたね、

その間写真は勿論ビデオも一杯撮りました、
最初の子が出来腹が大きくなって行く間も、相手とセックスする妻を撮り合いました
赤子に乳を含ませて、相手の陰茎を後ろから嵌められキスしてる写真など
人生の縮図を見る思いが爺になってこそ判ります
8
投稿者:ヒロシ
2019/12/26 17:35:18    (cq8hg/mV)
私の所も似た様なスワッピングをしています。

私と妻と相手旦那は高校生からの友人で相手の奥様も20代前半からの付き合いです。

初体験は30歳ぐらいの時でしたが今は4人とも40代後半お互いに子供が独立
してるので平日でも相手の奥様が待ってる時が有ります。

私達の所も4人で遊びには行きますが4人でSEXしません。

相手の奥様とは何年経っても全く飽きませんしドキドキ恋愛してる状況です。
妻に対してもドキドキ夫婦、帰って来た日は、いつも以上に激しいSEXをしています。
7
2019/12/25 12:54:15    (G.xnHEUm)
お互いの、お子さんはどうしてるんすか?
まさか?預けてるとでも?

毎週そんな、お互いの、家庭で
そんな事ばかり出来る訳がない。
6
投稿者:oziisan ◆mHsROE9xPM   saninno-ozisan
2019/12/23 08:12:32    (zXhkRIXd)
私はもう老人ですが、妻の白黒エロ写真を友人に見せたところその奥さんに見つけられ
結局その奥さんのエロ写真も交換し見せ合い飲み合い
そんな事から互いのセックス場面を実際に見せ合いながらのセックスになり
とうとうスワップと言うか、4人一緒では気まずく男二人にどちらかの妻
と言う3人プレイが、25年は続きました、
勿論山ほどの写真やビデオを撮り、宝物として取ってあります
形としては貴方とよく似ていますね。
5
投稿者:(無名)
2019/12/14 11:38:41    (6.dj.6Ou)
週末妻を交換してる親友は何でも相談出来て
冗談も通じる気の許せる友達でもう10年来の
友達です。
お互いの家にいる時は夫婦同然に生活するのが条件
ですから性生活もしますがルールとして必ず避妊を
するのを条件にしてます。
4
投稿者:たかし ◆khkaz/P4MY
2019/12/12 17:33:16    (A3CwMJgY)
本当にそんなことができるんですか?
お二人はどんな友人ですか?
興味があります。
3
投稿者:(無名)
2019/12/06 00:04:49    (pZzHBllp)
週末お互いの妻を交換すると週末婚みたいで新鮮で
良いですよ。
時々ラブホにも行きますが生理周期に当たる時は
低用量のピルで生理を先に延ばします。
2
投稿者:ゆうや   eiji1984
2019/12/05 19:02:22    (3.4qBe.l)
ん、これはスワップですよね?笑
しかしここまで信頼関係築けると強いですよねー。
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。