ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 15:55:44 (fBWmuNJj)
妻ケイコ42はSEXが大好きで週3~4回は求めて来ます。
ケイコは私以外の男性との経験は無くバイブやディルドでのオナニーや私との拘束プレーや少しアナル開発の経験しか有りません。

8月中旬、私達が仲人をした会社の後輩夫婦のユウキ29とアヤ26が子供1歳を連れて遊びに来ました。
※私達の子供達は実家に遊びに行っていたので誰も居ませんでした。
子供を寝かせ4人で酒を飲んでいると「アヤの浮気」の話になりユウキ離婚も考えており報告。
私達は反省してるし子供も居るので「離婚反対!」私の浮気の昔話しなど2時間ぐらい話したのですがユウキは頑なに離婚を希望。
私自身、酒が入ってた事も有りユウキに「独身の頃、酔ってケイコを抱きたいって言ってたよね?アヤを許すなら1回抱いて良いよ」
の様な適当な発言をしドン引きしているケイコとアヤを適当に説得しユウキとケイコを2人で風呂場に行かせ10分後、ケイコの
6パック腹筋に興奮したユウヤがケイコのフェラで射精してしまい終了。

1回の約束だったのでユウヤは凄く残念な顔。ケイコは微妙な(本心は凄くがっかり)顔をしていた。
私がアヤに「もう一回させてあげて良い?」と聞くと「良いけど・・・」少し飲んでからと言う事になり団欒タイム。
アヤが風呂に入りアヤが出てから私が風呂に入り出て来るとユウキとケイコは私達の2階の寝室に行きアヤは子供と1階客間、私は
3階の部屋に行き就寝。
朝起きてリビングに行くとアヤと子供が起きて来て朝食が出来たので寝室に行くとケイコが裸で上になっており「終ったら来てね」と
伝えリビングで朝食。
ユウキが「約束守らないで夜と今しました。ごめんなさい」
私がケイコには「ユウキがしたいだけさせてあげて」と言ったら「私がしたいだけするかも?」と話してたので勿論OK。
離婚が無くなったしユウキがアヤとも普通に話してたので安心し洋服なども有るので一度3人でお帰り頂きケイコから話を聞くと
私達のSEXはマラソンやトライアスロンのトレーニングをしている事も有り凄くハードな様でユウキのSEXは少し物足りない感じ
だったけど計3回(1回は口)と終わった後も女性器とアナルを凄く舐めてくれたから満足だったそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:YOU&MUGI ◆n2bmwvsiis   love-back-me
2020/01/03 16:25:04    (4sG2vTcf)
リョウ44様

楽しく読ませていただきました。
その後いかがでしょうか?

我々もジムに通ったりしていますが、なかなか腹筋が割れません。

この先の展開も楽しみにしています。
8
投稿者:リョウ44
2019/11/28 17:24:19    (oTcPGG7R)
おはようございます。明日は旅立ちますので来週の火曜日までは書き込みが出来ません。

ケイコのアナルは昔からの課題ですが細目のディルドやアナルバイブまでしか経験は有りません。
私よりユウキの方が先かも知れません。

元プロゴルファー古閑美保さんも女性アスリートの性欲は強いと発言していましたがケイコを
見れば正解と確認が持てます。
明日からはマラソンに参加する人が多く集まるので酔うと凄い発言連発する人も居ますし
筋肉自慢から脱ぐ人もと言うか露出狂の一歩手前の女性も参加しています。

今日から子供達が実家に行ったので今晩、ケイコはユウキと1泊デートに行って来るそうです。
私とは昨日1回、連休の旅行でユウキと6回、ケイコはユウキの前で+オナニー3回したのに
ケイコの性欲は…

今晩も仕事ですが明日の朝はアヤとチビちゃんと沖縄前にデートなので頑張ります。
7
投稿者:ハンドリン
2019/11/28 14:22:12    (Ov3Ui7/Z)
再度の書き込みありがとうございます。

ケイコさんのアナルはもう貫通したのでしょうか?

ユウキさんと前後から同時にというのもありそうですね。

アヤさんがヤキモチをやいて
アヤさんのアナルも開発することになるかもしれませんね。
6
投稿者:リョウ44
2019/11/27 18:37:49    (5ymh6sVC)
≫ハンドリンさま

ケイコとユウキの今回の旅行はケイコが風邪になったり今週は仕事の時間が合わなく話を聞く時間が無く残念ですが知りません。

私とアヤはアヤ夫婦にはチビちゃんが居るので2人で旅行等は難しくケイコとユウキが2人で遊びに行くパターンが多くなってます。
今週末は私とケイコで沖縄に行きますがマラソン目的の為、Hは大会後、興奮状態の時にシャワーも浴びずにすると思います。
その後、大会友達と飲みに行きますが同じ様な夫婦も多いのでは? と思ってます。

アヤの浮気相手夫婦とは話し合いの後は遊びにも行かなくなりました。
ユウキがケイコを好きなのは知ってましたし独身の頃から家に泊まりに来ていたので気心も知れてましたがアヤの相手とは、
そこまで仲も良く無く、奥様は殆ど話した事も無く夫婦交換は出来ませんよね?。

9月の連休にケイコとユウキは千葉県房総半島の有名ホテルに宿泊して来た時は夜はユウキがケイコの全身を1時間以上愛撫
させられケイコがディルドでユウキはオナホールで相互オナニー鑑賞、ユウキが射精した後もケイコはディルドオナニーを続け
ながらユウキと酒を飲みユウキが復活したらベランダで立ちバックを楽しみ口に射精して貰ったそうで、翌朝は全裸のケイコが
フェラでユウキを起こし騎乗位、最後まで騎乗位だったのでユウキが犯された気分だったそうです。

ケイコとユウキの草津旅行中、私は仕事で休日出勤(涙)でしたが帰りにアヤから『チビちゃん短時間保育所に預けた』と電話が有り
食事も無しでラブホに直送、直ぐに風呂に行きお互いを洗いアヤの体をチェック!「少し、おっぱい大きくなった?」と聞くと
「リョウの事を考えてると胸が張って、ここもヌレヌレになる」との返事、女性器を舐めるとアヤが「リョウ、ベッドで色々お願い」
勿論、フルコースで体位を試し立ちバックでアヤが限界、スキンを取りアヤ希望で口の中に射精。

ベッドで横になって余韻を楽しんでいた、アヤに突然「リョウはケイコさんと私どちらが好き?」と聞かれ見ると泣き顔、「ユウキが
ケイコさんとHしててもヤキモチ焼かないのにリョウがケイコさんのHはヤキモチ焼いてるの・・・」
返事に困ってるとアヤが「ごめん、迷惑掛けないから嫌いにならないで」みたいな事を言われたけど、アヤは私とは18歳差、『私の方が
アヤが可愛くて仕方が無く離したく無いと思ってるよ!』と心の中で叫んでました。

今週の私は深夜勤務、子供がバイトと塾なのでケイコが帰って来たらSEXしてから出勤です。
5
投稿者:ハンドリン
2019/11/27 14:31:43    (VxYvJ0.p)
ケイコさん達の草津旅行はいかがだったのでしょうか?
その間に、リュウさんとアヤさんもお楽しみだったのでしょうね。

アヤさんの浮気相手のご夫妻を巻き込んでの
3組6人の入り乱れた関係へ発展することもあるのでしょうか?

楽しみにしておりますので、また書き込んでください。
4
投稿者:リョウ44
2019/11/25 18:12:21    (fBWmuNJj)
≫カノウ&マミさま

その日に1回ですが有りました。
その後も恋愛、継続中です。
ケイコ達は22日から2泊3日で草津を満喫して来ました。

その後、アヤの浮気相手の所も離婚はせず慰謝料などは無しになり相手の奥様は
お怒りの様ですがケイコの説得も有り一応丸く収まりました。
3
投稿者:リョウ44
2019/11/25 18:03:54    (fBWmuNJj)
書き込みに慣れて無くて変な文章と切れる場所が変で申し訳有りません。

2人が帰った後、ケイコが風呂から出て来ると「ユウキの事、今まで以上に好きになった・・・・」
私が「またユウキとしたいの?デートとか行きたくなった?」と聞くと「うん、でも駄目・・・」

リビングでケイコが裸で後背位になり「前戯無しで良いから犯して」手で触るとヌルヌルのラブジュースが
丸見えのアナルから女性器を舐めると「いく、いい、いくよ」 女性器にペニスを潜入しバックから犯すと
「あーやっぱり大きい、ペニスが大きいよ、気持ちいい」 ピンポン!!ピンポン!

忘れ物かと思いSEXを中断して出るとユウキとアヤが「子供預けて来ました」と手には日本酒一升・ビール6本。
半立ち状態の私と股が冷たいケイコは、こんなに早く来るとは思わなくドッキリ。

中に入れケイコと軽くシャワーを浴びて着替えリビングに行くと2人は完全に仲直り。
アヤの浮気相手も私の後輩(既婚者)だったので一度話をし6人で話し合いをする事になり4人でビールを各1本。
ユウキが「ケイコさんの事を今まで以上に好きになりました。愛してます。」宣言!
わたしが「ケイコも同じ事言ってたよ。可愛くて仕方が無いみたいだよ。」アヤが「両思いになっちゃったか・・・」
ケイコは「アヤ、私もユウキが好きだけどアヤも好きだから終わり。続きは無いから安心して」アヤが「終わり?」
ユウキが「アヤが2回多くHしたからリョウさんと2回しないと、と言ってる」「それにケイコさんを諦められない」
などなど色々な話が出て結局、夫婦交換がしたいとの事。ケイコは大歓迎でユウキにハグしてキス。

アヤ「ケイコさん、リョウさんとお風呂借りて良い?」ケイコ「良いよ、リョウはハードだから頑張って」

風呂に行くとアヤは、あっさりと全裸になり私が脱ぐのを待ちハグ、胸にキスをし左手はペニスに行きシコシコ、
アヤ「ドキドキクラクラしてる」と言いながらペニスをパクリ、直ぐに勃起!アヤ「大きい」私が「スキンのサイズはLだから
特別大きい訳でも無いよ、もっと大きい人、沢山居るよ」アヤ「でも、私の中では一番大きい。腹筋も好き」
風呂に入りアヤの小さな体を愛撫しアヤが数回いった後、リビングで挨拶をし客間に行き観察。
ケイコと違い色白で柔らかい体、ケイコより大きな胸、可憐な女性器、ピンクのアナル、触ったり舐めたりする度に
大きな声で反応、正常位から座位・騎乗位・背面騎乗位の頃には、アヤが「もう、いき続けてる、めちゃくちゃにして」
バックから立ちバック、駅弁、「初めての事ばかり いく」 覗く影が・・・「入って良いよ」と言うとケイコとユウキが
風呂上りだったのかバスタオルを取り全裸になり横で始まり、アヤも寝かせ正常位にアヤ「もうアヤの中に出して、お願い、リョウ
沢山ちょうだい」私が「中で良いのね?いくよ」と言うとアヤが「リョウ、アヤにちょうだいたくさん」とアヤの中に・・・

ユウキが勃起しケイコが騎乗位でアヤはフラフラ状態なので女性器はティッシュで拭き体は近くに有ったバスタオルで拭き
唇にキスをしタオルケットを掛け寝かせケイコ達を見学。

ケイコが「参加する?」私「ユウキと楽しんで」ユウキ「ペニス大きいですね」
私だけ服を持ちリビングで冷えたビールを飲んでるとケイコとユウキが素早く終らせリビングに戻って来て
ケイコ「1回しかしてないけど満足出来た?」私「勿論、アヤは可愛いし大満足だよ」

その後、ユウキとケイコはリビングのソファーでイチャイチャしながら、私はそれを見ながらお酒を飲み雑談。
帰りの時間になりアヤを起こすとアヤ「リョウ、今までで一番良かった、100回いった、まだ感じてる。」と私にハグとキスの嵐。
アヤ「もう一回したかった、寝てた事を後悔、感じすぎて意識が無くなったのかな?」
ケイコとユウキもキスをしながら「愛してる」など、お別れを惜しみ、次の機会に期待。

お別れをした後に客間などを片付けケイコにキス。
ケイコが寝室に誘い「ユウキとイチャついてごめんね、」と言いながら私のペニスを出し「アヤの中に入ってたペニス」と言いながら
フェラチオ、ケイコが立ちバックで尻を突き出し「ユウキの精子が入ってるオ○コを犯して、怒って、苛めて、お仕置きして、」
細めのディルドを持って来て女性器に入れグリグリ、溢れ出るラブジュースを付けた小さめのディルドをアナルに刺し女性器にはペニスを
捻じ込み激しく上下のアナを犯しケイコが何回もいった時にペニスでイマラチオ、何回も吐きそうになるケイコの
苦痛の顔に興奮し口の中に射精。

こんなに激しくケイコを犯した事は無かったのですが終わった後、ケイコが「私、Mだったんだ、凄く感じた、今度は浣腸してからアナルも
犯して下さい。もっと色々したい」
2
2019/11/25 17:03:31    (RtceFXVw)
貴男とアヤさんとは何も無かったのでしょうか?
絡みだけじゃ無く、奥様のエッチの鑑賞等を一緒にとか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。