ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/22 15:44:14 (eEbugV/R)
夫婦交換って、相手がブスやだな。精神病院にかかりなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/29 11:15:33    (1dUMuBFa)
家族ぐるみで付き合いのあった会社の上司が転勤になり
所長の後釜に推薦するからと持ち掛けられ断り切れずに
上司夫婦と温泉旅行に行きました
結局妻には言い出せずのまま部屋を間違ったありえない設定の元
可愛い系の46才の妻は52才の所長の餌食に、、、
私はと言うと50才のちびデブの所長の奥さんに
「ごめんねー変態のお願い聞いてもらってー奥さんよくOKしてくれたわねー」
「ぃゃ、言えてなくって、、」
「あら、じゃ何も知らないようにしておかないとね」っと言われながら
手コキのみ!それで逝かされ最後拭き終えたそれにキスされました、、、

大損でしか、、、


3
投稿者:(無名)
2019/10/29 10:23:29    (fv9sH2qn)
釣りにしても酷いな
相手がブスだと何故に精神科なん?ww
2
投稿者:(無名) ◆Xw8HK6Y9ZU
2019/10/24 17:51:21    (bkED6Dmw)
女に相手されるようなってから言え
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。