ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/29 22:39:16 (g2ZpVXpZ)
私は58歳で妻は56歳。某商店街の靴屋です。
相手の夫婦は御主人が57歳で奥様が59歳。同じ商店街の総菜屋です。
昔からの顔なじみなので、2組で旅行に行ったのがきっかけ。
部屋でお酒を飲んでいるうちに、妻と奥さんの座っている場所を交換したのですが、
どちらからともなく、恨みっこなしでどうだと話が2人で盛り上がっていたのですが、
先に話に加わったのは総菜屋の奥様。
本当に恨みっこなしだったら、ここだけの秘密で1回やってみないと妻を誘い始めました。
妻も、1回くらいいいかもと言って、総菜屋の奥様と意見が一致。
避妊不要の年齢なので、私も総菜屋の御主人もお互い中で出すことを了承し合い、
張りのない体の男女4人でスワッピングを始めました。
普段と違うペニスにフェラを始める妻と奥様。
若いころのような腰の動きは出来ませんが、自分の妻以外に入れた感覚は格別でした。
穴が締まるわけでもないのに、とにかく気持ちいい。
お互い遠慮なく射精することも出来ましたが、歳のせいか1回射精すると勃起しません。
せっかくだから時々どうだと話が進み、
月に数回、夜10時頃に私と総菜屋は家を出て私は奥様のところへ、
総菜屋は私の妻のところに来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まもなく還暦
2019/11/15 16:36:48    (.mVb6Ejt)
60代後半とは、凄いです。
私は正直、妻とのセックスよりも総菜屋の奥様のほうが勃起します。
総菜屋の御主人の提案で、今は自宅でお風呂に入るのではなく、
お互い相手の家でお風呂に入っています。
総菜屋の奥様に勃起したペニスを洗ってもらったり、
私は奥様の割れ目を優しく丹念に洗ってあげます。
他人の家の浴室で、他人の奥様に挿入するのも気持ちいいものですが、
私は1回射精してしまうと終わってしまうので、続きは布団で行っています。
総菜屋の奥様も、この歳になると御主人からクンニしてもらえないようなので、
奥様の気が済むまでクンニしてあげますが、
私も妻にクンニしたのはだいぶ前のことなので、
総菜屋の御主人にクンニしてもらっていることでしょう。
スワッピングを始めてから、何だか妻の機嫌がいいんです。
4
投稿者:hide   ygktops5113
2019/11/15 12:53:15    (Xw3uFI79)
同じ商店街でなんてとても羨ましい素敵なご関係ですね。
合意の上であればお互い失うものもないし
普通のご夫婦では出来ない事もいろいろと・・・ 

私はもう60代後半ですがちゃんとSEX出来ます
相手は60代前半の奥様ですが、
未だに一晩で三回くらいは絞り取られてますよ

靴屋さんもお総菜屋さんもまだまだ10年は大丈夫
頑張ってくださいね!
3
投稿者:まもなく還暦
2019/10/31 13:47:10    (.1ltCP.A)
自分が若いころは、60歳近くになってまでセックスしてるとは思いませんでした。
実際この年齢になってみると、回数こそ少ないもののセックスはやめられません。
別々の家でスワッピングしているのは、同室だと少し遠慮がちになるからで、
総菜屋の奥さんは、御主人も見ていないので、どんなに恥ずかしいことでもしてくれます。
おそらく私の妻も、総菜屋の御主人の前で本当の姿をさらけ出しているでしょうが。
私達夫婦も総菜屋夫婦も、どんなセックスをしているかは話さないし、
内容は聞かないことにしてスワッピングをしています。
2
2019/10/31 07:43:44    (IeRTesZs)
普段から知ってるご夫婦同士でなんて羨ましいですねぇ~。
先輩方、励みになりますので此からも元気に楽しんで下さいませm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。