ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/14 06:23:06 (r2MAUWtE)
私の初体験は17歳の時です。
相手は同じ高校の同学年の男子R。
私の親友に優子の初体験は16歳で相手は同じ中学校の同級生のFなんです。
だから私と優子とFは同じ中学校の同級生なんです。

18歳になり大学受験も目の前で猛勉強しなければいけないのに優子が二日だけ勉強を止めて旅行に行かないかと言って来ました。
今までさんざんしてきたのだし二日ぐらいはいいかなと思って行くことにしたんです。
しかも優子はFも行くから真奈美はRを連れておいでと言うんです。
リゾートホテルにツインを2部屋取ったから男子と女子で泊まる約束でした。
しかし、現地に行ってみると優子は「お願い真奈美、Fと部屋代わって、、」と言い出したのです。
優子は最初からそう言う考えだったらしく私が乗せられちゃったと思います。
もちろんホテルには歳を誤魔化し食事の時も少しだけお酒も頂きました。
その勢いで私はRと、真奈美はFと一晩同じ部屋で過ごすことになったのです。
もちろんもう体の関係は出来ていたのでベッドは二つでも使うベッドは一つだけなんです。
Rはコンドームまで持ってきていて、もうこんなことになるなんて分かっていたようなんです。
このところの勉強であまりセックスをしていなかったので燃え上がってしまいました。
そして一段落した時ふと部屋の隅を見ると真奈美とFが立って私たちの事を見ていたんです。
恥ずかしくなって私とRは掛け布団の中に入ってしまいました。
すると優子とFが開いているベッドでセックスを始めてしまいました。
しかも掛け布団の上で始めてしまったのでもろ見えなんです。
そうこうしている間に私とRもセックスを始め、気が付いた時には4人が入り乱れていたんです。
私の中にFの肉棒が入り、優子の中にRの物が入り優子が善がっているんです。
FもRもちゃんとコンドームを着けてくれていたので私も優子も安心してセックスに没頭できたと思います。
しかも若いから朝方まで続き、ときおりRとFを交換して抱かれていたんです。
実は4人とも同じ大学を目指していたのですが優子とRが合格し、私とFは滑り止めの大学に入ったんです。
そうなると私はRともなかなか会えなくなり、Fと会っていました。
優子もRと付き合っていたらしく、結局私とF、優子とRが結婚してました。
結婚して分かったのですがこの方が相性がいい事を。
でも、たまに会って飲み会の後旦那同士を交換してセックスをしています。
今では私も優子も子供は一人づついて、もちろんその子はちゃんとした旦那の子供です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とら
2019/09/18 05:39:09    (5IBuHc5G)
いいなぁ。うらやましい。
2
投稿者:take   take_engine640
2019/09/17 03:33:06    (VtDgERbd)
最終的にまるく収まっていい話でしたね。さらに色々楽しめそうだし、おしあわせに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。