ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/02 02:29:03 (S/9NqpiO)
初めての複数にドキドキしながら、カップルさんの待つ部屋へパートナーと向かうと、カップルさんは数時間も前から入っていたため、当初は2人でイカないと言いつつ結局ヤッてしまい、その後は私にとって最大の屈辱と絶望感で打ちひしがれました…
相手の男性が全く勃たなくなり、私はただただ惰性で手マンや胸を揉まれるだけで、男性は自分の彼女が私のパートナーと楽しむのを見るのに夢中で、私もまだパートナーともしていないのに、彼女とパートナーのエッチを催促するのです…
私は初体験でこんなにも惨めで情けなく、凹み度MAXになろうとは夢にも思いませんでした
それからは帰りたくて仕方ありませんでした
そんな私に気づいたパートナーは、結局、相手の彼女さんとは最後までせずに、私の中でイッてくれました(TT)
パートナーも結局、思いっきり楽しむことも出来ず、なんだかとても悲しい初体験となりました
皆さんも複数など他の方を混じえて楽しむなら、人としても最低限のマナーは守ってほしいものですね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:老婆心
2019/09/05 23:23:13    (VQM2RJ/X)
主さん
らいととのやり取り
辞めといた方が賢明やで

14
投稿者:らいと ◆L51lMISFCA   envelop
2019/09/05 20:17:56    (lvrCk7gp)
了解です~
こちらこそありがとうね

ID: to258

今日は特に絡むこと
出来ないかもしれませんが
よろしくお願いします~
13
投稿者:(無名)
2019/09/05 19:48:21    (JmnAcYAV)
こんばんは(*^_^*)

よろしくお願いします、ぜひいろいろお話したいです(*^_^*)
12
投稿者:らいと   envelop
2019/09/05 19:21:20    (lvrCk7gp)

レスが遅いのは..
全く気になってないですが

ありゃりゃ..
どうしたもんでしょうか(*´∇`*)
ココで..ずっと話し続けますか(笑
静かな秋の夜長には..ピッタリですけど☆ミ

冗談は置いといて..カカオで良ければ
僕のIDでも落としましょうか?
良ければ..ご検討お願いします(*´∇`*




11
投稿者:(無名)
2019/09/05 11:04:44    (JmnAcYAV)
返信遅れてすみませんm(_ _)m

私自身でID作ってログインしようとしてもなぜか何も出来なくて、もう為す術もないです(><)


10
投稿者:らいと
2019/09/03 10:00:22    (OoeSliaN)
おはよ~

なるほど..なんかあまり理解出来てない
ですが(笑 のんびりといきましょう^_^

共有IDのパートナーさんとは..いまは
一緒に活動してないからパスを知れない?
それなら新たに貴女自身の作ってみても
イイのかなとも思いますが( ´∀`
一緒に活動してるなら..なんらかの理由で
パスを教えてもらう事が出来ないので
現状..困ってる?それなら..なんらかの理由
解決した方が早い気もしますが(*´ー`*

あとは一旦仮ID作ってもらってカカオトークで
繋がるようにしますか..案はこれくらいかな~


9
投稿者:(無名)
2019/09/03 09:30:43    (CGbZFA4M)
おはようございます。
ID教えてくださり、ありがとうございます(*^_^*)

パスワードが分からなくて、ログイン出来なくてメールが送れないです(><)


8
投稿者:らいと   envelop Mail
2019/09/03 00:27:35    (A.VvKQ3K)

なにわともあれ、喜んでもらえて
心が安らいだなら何よりです(´∀`*

嗚呼..ようやくID付きで
入れましたね

まぁ良かったら..メールでも
お願いしますね
大した事は話せないかも
しれませんけど(笑
7
投稿者:(無名)
2019/09/02 20:24:49    (S/9NqpiO)
こんな風にコメント頂けるなんて思ってなかったので嬉しいですよ(*^_^*)

私も以前パートナーとID共有してたんですがパスワード忘れて、なんだか入れないんです(^_^;

らいとさんもIDお持ちなんですね(^_^;
もっと色々お話したいですね(*^_^*)
6
投稿者:らいと
2019/09/02 20:03:35    (vq3mrY3n)
ありがとうだなんて..恐縮ですよ

まぁ確かに普通の付き合いと違って
こういう出会いとか一回コッキリに
なる事が多いので..外見要素も大事に
なってくるのかもしれませんね
でも..そいう情報って事前にやり取り
してるもんなんでしょうし..今回のような
展開理由には当てはまらないと思います
いずれにしても、エロ磨きは..これからも
頑張っていただきたいと思いますが(笑

エロ活ですか?笑 どうなんだろう
10年以上も前から出入りしたりして
最近なんとなく出戻ったクチなんで
今んトコなんとも言えないですが
いろいろ楽しませて貰ってるかと..
このページなぜかナンネIDが
載せれないですが..必要ですか(*´∇`*
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。