ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/08 07:02:37 (mIx2F6Pw)
早くにお盆休みを取って夫婦で出雲に来ています。
鳥取から境港、松江、宍道湖、出雲大社を見てきました。
早速のご利益で三日前地元のご夫婦と知り合いました。
何でもご主人は学校の先生と言う事です。
(お互いのために詳しい事は聞かないようにしています。)
そして、お互いの夫婦がSWをしていると言う事で火曜日の夜ホテルの部屋に誘って実行しました。
共に40代の夫婦で、私達には子供はいませんがお相手には二人いることです。
部屋はツインの部屋で最初は夫婦で見せ合い、そして旦那同士が交代しました。
素晴らしい奥様でお互いが愛撫をし合い合体。
挿入前にゴムを着けようとしたら優しく手に取り着けてくださいました。
それからはいろいろな体位で繋がり、横を見ると妻もいい意味の喘ぎ声を出していました。
そして1時間後には奥様の中で射精していました。
しばらくは裸のままで抱き合い軽くキスをしながら過ごしていました。
妻を見ているとご主人が射精したにもかかわらず妻が繋がったままじっと騎乗いでいるんです。
妻も満足したようです。
妻の場合私の時もそうですが、相手が気に入ると終わったあともしばらくは繋がったままでいるんです。
旅行中のこんなご縁を経験したご夫婦ッていますか。
幸せな時間を過ごしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正一郎&あや
2019/08/10 08:08:55    (l0wHGz6C)
出雲旅行いいですね。
突出した風景があるわけでもないのに
旅情がありますよね。

そんな旅先で出会ったご夫婦と。

なんとも充実した旅ですね。

SWのために旅先で待ち合わせたことはありますが、
旅が目的で、現地で出会う方が満足度が高そうですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。