ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

婿夫婦?

投稿者:郁恵 ◆pKhWX6jIXk
削除依頼
2014/11/14 16:20:21 (0TRfsug5)
40代後半の夫婦ですがマンネリなセックスに飽きて始めて参加しました。
初めてで顔をあわせるのは恥ずかしいというと仮面をつけてだから大丈夫と主人に言われてしぶしぶ参加しました。
会のほうはお酒も入って徐々に盛り上がると気に入った方と用意されてる別室に行くような感じでした。

しばらくすると一人の方が来て私の横に来てしゃべり始めました。
私が『おばさんじゃ悪いわね』というと彼は私の年齢を聞いて好みですというんです。
正直彼の年齢を聞いて若いのに驚いて戸惑いましたけど、強引さに負けて徐々に話も弾みました。
話も弾んできて当然のように別室に誘われました。
私は主人がどうしてるのか気になって探すと、別の若そうな女性と話してくどい照るようでした、(はだのつやからわかそうだと・・・)
嫉妬心も会って彼と一緒に誘われるまま別室に行くと彼はいきなり抱き寄せて激しくキスしてきて・・・
私も無意識に舌を絡めてしまいました。
そうなると、もう羞恥心もなくスカートをたくし上げてショーツ越しの愛撫に激しく喘いでしまいました。
それから器用に服を脱がされ彼も全裸になって攻められました。
クンニで執拗に攻められてそれだけで何度も生かされてしまうほどでした。
デモ隊めんざいで彼の膝の上に乗って抱きついてるときに、彼の首の後ろの特徴あるほくろが目に泊まったんです。
3個並んだほくろは娘婿と同じでした・
『○○さん・・・』思わず叫んだ私の名前に彼の動きが止まりました。。。
驚きながら仮面をはずした彼の顔を見て私は呆然としてたと思います。
すぐに私の仮面もとられて・・・・
でもそれも一瞬の間でした。
再び動き出した娘婿に私の会館も高まってしまいとめることはできませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/12/12 07:44:49    (koyIdyn8)
ってことは、娘と親父か?
2
投稿者:(無名)
2014/12/01 22:53:49    (CqgRPEgs)
ぜひ
続きを、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。