ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/03 07:41:47 (M5PDAj.R)
私と妻の智子、共に40代で子供はいません。
そんな家に先日従兄弟夫婦(徹、真理も40代で子供はいません。)が泊まりにきました。
二家族ともよく行き来をしお酒を飲むんです。
しかし、その夜に限っては下ネタが多く、みんなではしゃいでしまいました。
いつしか眠り起きたら私の隣には裸の真理さんが。私も裸で一緒に寝ていたのです。
そればかりではなく隣の部屋からは妻の悩ましい声が聞こえてきたのです。
覗きに行くと妻に上に徹君が覆いかぶさり腰を振っているんです。
興奮した私は真理さんの布団を捲り上に覆いかぶさってペニスを真理さんの中に入れてしまいました。
真理さんの中はとても暖かく、ぎゅうっと私のものを締め付けてくるんです。
私を徹君と思っているのか、腕を私の首に巻きつけて来る真理さん。
しかし、それからが悲劇でした。
目を開けた真理さんが私の顔を見るなり、「キャー」と言って暴れ出したのです。
すぐに真理さんから離れたのですが、身を縮めて泣いてしまいました。
妻も徹君もすぐに裸で駆けつけて「何をしたの。」と私に言うんです。
こんなことになるとわかっていた真理さんなのにどうしても犯されたと言い張るのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おばさん
2014/12/10 18:08:06    (KnTNf2XF)
悲劇の始まりでしたね!やはり、同意がひつようですね
2
投稿者:啓二
2014/11/03 14:54:42    (07w4TO0Q)
僕の妻は双子です。 やはり お互い仲良しですが、酔っていたらわからないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。