ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

絶倫セフレ

投稿者:ホワン ◆m68dVLRBiQ
削除依頼
2014/10/20 15:46:59 (Z9gSCagA)
30代前半でぽっちゃり体形の彼女の凄い性欲を満足させてやりたくて、二回目の♀1♂3+私との複数を企画したのですが、結局2人の男性の参加でしたが、思うような結果にはならず彼女もちょっと不満足だったみたいでした。彼女は多分何時間も入れ代わり連続でしたかったみたいで… 彼女は相手を緊張させるタイプでもなく嫌がる素振りもないタイプでもないのですが、改めて複数の難しさを感じました。
やはり男性陣は多少気心のしれた人達でリラックスした遠慮のないメンバーが必要なのかもですね。確かに初め会うカップルや知らない男性に会うことだけでも緊張はありますし、逆にこんな場面に緊張しない人も怖い感じがしますし(笑)、複数やスワップは本当に難しいものですね。 誰かいいアドバイスあったらおしえてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2014/10/22 08:54:01    (5lvMMqZJ)
3と一緒ですね。
やっぱり知り合い同士ならともかく他人さん同士は
最初の会話からですね。旦那さんがいるならどこまで
していいのか、最低これはダメとかの会話があれば
やりやすいのでは。
3
投稿者:どーろ
2014/10/21 00:50:34    (Q4TqBIgP)
始める前のトークと具体的な内容決めは大事ですよね

何をどこまでしていいのか

に気ばかり使ってプレイに集中出来ない参加者いて自分も上手く行かなかった事が何度か
具体的に話すとHな話って事もあって場も和むし始めてからもやり易いようで失敗はなくなりました
2
投稿者:hiro
2014/10/20 17:05:44    (vzj0BA.E)
いっそのこと、AVに出たら~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。