ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/20 06:41:44 (Z1j/zjS9)
私45歳、いま大阪の自宅です。
いまから福岡の友人の奥様(55歳)に会いに行きます。
お昼から会って夕方までホテルで一緒に過し帰る予定です。
会ってすることは唯一つ、セックスだけ。
明日は仕事です。
妻41歳は、福岡から出張中の友人(38歳)と夕べからホテルの泊まっています。
二人のセックス中継を一晩中携帯で聞かされあまり眠れませんでしたが、下半身は悶々しています。
こんなこともう5年も続けているんですが、友人が大阪へ出張のときしか許してくれません。
時には私の都合が悪く、妻が友人のホテルに泊まりにいくだけのときもあります。
もちろん福岡までの旅費は私のお小遣いだけで、妻からは出してくれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タク
2014/04/23 18:43:55    (6bowyF5a)
takeさん、松尾恵史さん、ありがとう。
友人の奥さんは55歳に間違いありません。
あの日、福岡にはお昼に着き、奥さんと会ってすぐにラブホに直行しました。
奥さんも相当飢えていたようで部屋に入ると同時に私に抱きつき、跪いてズボンから私の一物を取り出すとしゃぶってくるんです。
ほっておけば私が射精するまで咥えているので、途中から奥さんをベッドに押し倒しなかばレイプ状態で犯してしまいました。
最初は嫌がる振りをしていた奥さんも、私の一物が奥さんの中に入るとしがみ付いて来て離さないのです。
だから、勢い余って奥さんの中へ精液を出してしまいました。
でも、奥さんはすでに閉経していて妊娠の心配がありません。
先日、妻にそんな話をしていると、
「彼もいつも私の中に生で出してくれるわ。私もそのほうが気持ちいいもの。避妊?、馬鹿ねそんな物していないわ。」
と言っていました。





3
投稿者:松尾恵史
2014/04/20 09:42:23    (i39ywuYU)
友達夫婦は、17歳年上女房なんだ。

2
投稿者:take   take_engine640
2014/04/20 07:24:24    (4v7z/nTj)
お友達の奥さんが55歳…というわけではないですよねσ^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。