ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:猫耳女 ◆PPUkUgtsec   cat.girl Mail
削除依頼
2013/12/26 15:45:04 (vQpr4Usn)
あるサイトで知り合ったご夫婦とスワッピングすることになりました。
私たち夫婦は以前にも2回ほど経験がありましたので、
結構気分は気楽でした。私は33、主人は42です。
お互いが別々に部屋をとりチェックインし、段取りを決めるために
一旦、相手の部屋に行きました。
部屋に入ると、コーヒーが用意されていて、4人で雑談しながら
打合せをしました。
相手の旦那さんは52、奥様は40でした。
この人が私の相手かと思うと何かゾクゾクしてきました。
その後、奥さま同士が入れ替わり、それぞれの部屋に分かれました。
男性と二人きりになるとシャワーに入るよう促されシャワールームへ。
熱い湯を浴び湯船に浸かり気持ちいい感触にひたってる内に
すごい眠気に襲われ、そのまま眠ってしまいました。
気付くと全裸にされベッドに、手足を縛られ目隠しをされていました。
あのー、これは? と声を掛けると、目が覚めたようだね、
と男性の声。その後、じゃー、ボチボチ行こうか、と別の男性の声が。
えっ、どういう事? と問いかけると、まあまあいいじゃないか、
多い方が楽しいよって言われ、それから数人の男性に数時間に
わたり体を弄ばれました。
約束のゴムなんて付けてもらえず、そのまま中出しされて、
抵抗はするものの、何度もイカされ、結局快楽に浸ってしまった
自分が悔しくもあり、興奮で熱くもなりました。
私は淫乱な女なんだとつくづく感じました。
結局、主人の方は眠らされて何もなく終わったみたいで、
騙された悔しさもさることながら、好きなように弄ばれ犯され
中出しまでされた私に対して主人の態度が豹変し、深い溝が
できたことが悲しいです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケ   iiyana2409
2013/12/26 17:56:41    (l9AR2voq)
これって、スワップじゃなくって
レイプじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。