ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/07 20:06:54 (3i16lisK)
やっと、実行しました。
俺と妻は、35才。同級生です。お互いに初体験同士です。
そんな妻が5年ほど前、一度の人生、あなた以外の人とも経験してみたいと言い出し、じゃあ俺もと、サイトでいろいろ特に乱交系を調べました。
そうこうしてるうちに、メールなどやり取りする間柄の人もできて、とうとう、10月の中旬に参加してきました。
主催者さんの家かわからないですが、2階建ての一軒家。
女性は妻を入れて3人。妻以外の2人は40才前後?と思いました。
男性は俺を入れて10人。20代から50代だと思います。
夫婦は俺たちだけか、あと一組が夫婦っぽかったです。

家に入って、ドギマギしてる間に、さあ、始めましょうかという声で何となくはじまり、
女性一人 男性3、4人で分かれて、各部屋に散らばっていきました。
俺も妻と分かれて行きました。
みんな慣れている感じで女性の服を脱がし体を触り始め、俺も促されるまま、さわり、フェラしてもらい挿入までいきましたが、途中で萎えてしまいました。
そうこうしてるうちに、なんとなくバラバラと部屋を自由に移動し始め、俺も別の部屋に行きました。
すると、さあさあと引っ張り込まれて、その部屋の女性とえっちしましたが、
なかなかイク事ができず、休憩をはさみ、女性もかなりがんばってくれて、なんとかイク事ができた時点でもう、3時間ほど過ぎていました。

会も終盤なのか、あちらこちらで感想など言い合ってました。
ゆうこさん(妻)よかったですねー。俺、2回もイキましたよー。と聞こえます。

最後に妻の部屋にいったのですが、
そこには、口に男性のモノを突っ込まれ、あそこに俺以外のモノを突っ込まれヒィヒィ言っている妻の姿が。
旦那さんもどうぞと引っ張られたのですが、近くに寄ると挿入されている50代の男性のモノにはゴムがついておらず、
俺がおもわずゴムは?と言うと、大丈夫ですよ、皆さん、ちゃんと外に出してますからと言われました。
乳を揉みしだき、キスをし、激しくピストンをする50代。日頃の俺ならとっくにイッテる時間でもまだピストンをしている。
やっと、イクイクと言い、抜いたかと思ったら、口に挿入。すでに、次の男性が妻に挿入。
妻は口に入れられた精液を飲んでいました。
横にいた男性が俺に向かって、奥さん飲むのが好きですねー、うらやましい。と。
いやいや、半強制的に口に出して、外に出す時間も与えてないように見える。
そう思ってる間に次の男性も口に出しました。
すると、もうすでに次の男性が挿入してました。
さすがに、もう終わりたいと言うと、その男性がすぐにイクから俺まで待ってくれと。
激しく激しく腰を振られやっとイったその男性も口に出してきました。
そこで、20代の男性が部屋へ入ってきて、もう一発お願いしたいんですけど、と。
部屋にいた他の男性が、もう終わりやって、お前2回もイったやんと言いました。
妻は何回やられたんだろ?
放心状態の妻を連れて帰りました。

妻は、ずっとえっちしてたぐらいしか覚えてない。
ということは、4時間ずっと入れられっぱなしだったということ。
妻もしばらくは股が痛いといい、懲りたと言ってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:私も・・・
2013/12/17 19:48:18    (Alv.CLAs)
私も仲良し夫婦さんに同感です。

あういう場で、スキンを着けないなんて
基本的なマナーが守られてないですね。
そういうのを許している主宰者も、参加男性も
程度がわかりますよ。

主宰者のマナーの説明とかしっかり聞かれて
乱交などは参加されるのが一番だと思います。

いきなり乱交は、チャレンジャーでしたね^^;;
6
投稿者:たっけ
2013/11/20 02:14:36    (16QVx3nK)

主さんには申し訳ないけどリアリティな内容で興奮しちゃいます。。
オカズにさせてもらいました(*^^*)
5
投稿者:こうた
2013/11/10 11:30:45    (3exz5Hhh)
夫婦での初めての複数プレイと言うと、普通は単独男性を招いての3Pか2組でのスワップなんですがね。
スレ主ご夫婦さんはちょっと無謀なチャレンジし過ぎたのかも。
4
投稿者:ミー
2013/11/09 22:42:55    (xs1rMNeq)
妊娠したら誰の子供なるかわからないよね
エイズもなってもおかしくはないしね。
変態の集まりだからな
今後変態のフェラした妻とキス出来る?マンコ舐められる?
3
投稿者:
2013/11/08 16:44:15    (7cVujtJ9)
こんなのはスワッピングじゃないですよ、
乱交と言います、男がかなりのお金を払ってますね、
2
投稿者:仲良し夫婦
2013/11/07 22:15:18    (U4kNa88G)
乱交と言っても少し酷いですね!
私達は知り合いの主催するSWパーティーに行きますが、ゴムの着用は絶対ですよ。
メインはカップルですが、何人か単独男性や女性もいます。
複数好きの女性には、何人か同時に行きますが、まずは女性の気持ちを最優先させますね。
女性の嫌がる事をして、主催の方に言うと、その場で即退場と言う事も有りました。

もう少し、行く処を考えた方が良かったですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。