ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/10 11:18:15 (GtrHIVnX)
昔、単独さんと妻のセックスをホテルのベッドから離れたソフアーに座り、盗み見しました、
 3p初めてです、初対面、、二人を浴室に入らせましたら、暫くして妻の喘ぎ声が、聞こえて来ました、
あとで聞いたら、彼にシヤワーで、お○んこを責められたそうです、

 二人がベッドに入ったので、私は一人浴室に入りゆっくり時間をかけて浸かり、それから、そっと
出て、入り口近くのソフワーに座りました、
 
 全裸で両脚を大きく拡げられた妻の股間に彼の顔が埋まってました、
 テレビをみてると、セックスが始まったので、私又浴室に入リゆっくり風呂に入りました、
彼とは初対面ですので、ゴム装着するよう、言っておりました、
 彼逝った様でした、彼が浴室に入ったので、私ベッドでぐったりしてる
妻のお○んこに挿入しました、お○んこはぐちゅぐちゅ、でしたが、よく締まり、
 そのまま中だししました、
 家に帰って、彼のこと妻に聞いたら、「すごく優しい方で、最初初めて口移しで、冷たいビール
を飲まされて、嬉しかったて、」で、「彼に時間掛けて舐められて、お○んこはぐちゅぐちゅになった」て、

 彼がゴム付けて挿入しょうとしたけど、妻は「付けなくて良い、」て、言って、生で挿入させて、
最後、「中に出して、」と言ったて、その方が感じるからて、

 どうりで私が後で挿入した時、なんか?今までと違う感触でした、彼の射精した精液が妻の肉壺に溜ってて、
ヌルヌル、、ぐちゅぐちゅでした、
 妻は日常大人しい性格ですが、気に入った初めての男にお○んこされる女の体はやはり欲情するんですね、
 
              勉強になりました、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/10/26 07:16:14    (ZzXwiBEl)
ピストンすると出された制止の臭いで気付くと思いますが…

2
投稿者:873728 ◆FhQNx5qec   kazu_mari
2013/10/10 13:16:05    (pzrRhXHj)
素敵な奥様ですね!
気持ち良かったんでしょうね~
素敵な奥様を拝見したい…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。