ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/10 02:29:37 (z3VF0BW.)
カップル喫茶報告です(*^^*)

今まではカップル喫茶でスワップか乱交だったのですが、先月末に彼女が一人でお店に遊びに行きました

他のカップルさんとおしゃべりがしたいと言ってたにも関わらず、
入店すると彼女ののお気に入りの男性と遭遇

すぐにバグしてキスしていました
モチロンねっとりと絡み付く方の(笑)

どうやら当初の目的をすっかり忘れてエロモードに
トロトロの部分を皆に隠れて攻められ続けた挙げ句、他の男ではイカないようにとの約束も忘れて絶頂懇願
あっという間にイッてしまいました…

攻めかたがすごく気に入ったらしく帰ってきたあとポイントを教わるたっくんでした


その晩は自ら欲しがってエッチしてきたのですが、ピルを飲んでる話をしたので生でしちゃったみたいです

「始めは止めようとしたんだけど、すぐに気持ちよくなってそのままいっぱいしたくなっちゃった♪」
なんて、全くエッチな彼女ですね(笑)


出来れば中出ししてそのままの体でエッチしたかったのですが、すぐにシャワー浴びちゃったので他人棒の痕跡がなくなってしまいました


さりげなく連絡先も交換して今度またエッチしに行きたいそうで、二人でしているときに

「奥まで突かれて気持ちいいの
またエッチしてきてもいーい?」
なんておねだり彼女

たっくん個人の目標は彼女にセフレが出来る事でしたので大満足の単独行動でした


僕も含めて交換デートなんかも楽しそうだと言っていたので実現してほしい気持ちがいっぱいです(*^^*)

そのときはまた報告しますね(*´∀`)♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。