ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/23 15:33:17 (5r7Gm55s)
申し訳ありません m(_ _)m
またスレを作ってしまって・・・

続きなのですが・・・ある40代のご夫婦さんからのメッセージが気になりました。
単独の男性を募集されているご夫婦さんでした。
とりあえず、回送用の手紙に自己紹介を書き(まだ自分が童貞であることも…)
ポストに投函しました・・・
ある日、自宅に1本の電話がかかってきました(ご主人さんから)
私さえ良かったら、一度お会いしませんか?という内容でした。
数日後、ドキドキしながら兵庫県のある駅で待ち合わせをすることになりました。

ごく普通のご夫婦さんが待ち合わせの場所に来られて、車に乗せられました。
ご主人さんが運転、奥さまは助手席に・・・
とりあえず家まで行きますよと言われ、もう逃げられない状態の私です。

ご夫婦さんの自宅に到着後、お風呂に入ってくるようにと言われました。
風呂を済ませると、ご夫婦の寝室に案内されました・・・
もう、ドキドキ感はMAXの私・・・

奥さまはなんと、ガーター姿!初めて見る生ガーター姿でした・・・
ご主人さんは、パンツ一丁^^で、ニコニコされています。
唖然としている私に、よく見ていなさいと、ご主人さんが
奥さまのショーツに手をかけて、脱がせたのです・・・

ほら、ココがオマンコ・・・ご主人さんが指で開くと
そこはもう濡れていたように思います・・・
ご主人さんは前戯なしで挿入されました(と思います(^-^;))
私は、もうただただ必死で目の前の夫婦の営みを見ていました。

どれ位の時間だったのかわかりません。が、終わった後ご主人さんが私に、
さぁ、次は君の番だよと言われました。
奥さまはニッコリ笑いながら、オッパイを舐めて・・・と、
次はオマンコをと・・・やさしく舐めてねと・・・
もう私は言われるがまま、夢中で舐めていました。
すると今度は、コンドームを私に見せながら素早く装着されたのです・・・
そして私に勃起したペニスを挿入するようにと言われました・・・
挿入した途端に一瞬で射精を迎えました・・・これが私の初体験=3Pでした。

気が付くと、ご主人さんはその場にはおられませんでした・・・
その後、奥さまと二人で行為に及びました・・・朝まで・・
多分、ご主人さんはその様子を覗いておられたんだと思います^^

下手な文章で申し訳ありません・・・
それ以来、SW雑誌を通じて数十組のご夫婦さまと3Pを経験した私です。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。