ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:晋二
削除依頼
2013/08/23 12:34:18 (9L15Jcdt)
合意の上だったが弘子が健ちゃんに入れられているのをみると、後悔の念が。
弘子はM字開脚させられて、健ちゃんが上から押さえつけている。そして太いマラが出たり入ったりしている。弘子のあの声が始まった。
「もっと奥まで入れて、ねえ、ねえもっと強く擦って、ね、ね、、、」健ちゃんは「何処を擦るの、ここか、ここか、それとも後ろのアナか?」
「オマンコの周りが、何処でも気持ちいいの。健ちゃんはいつも百江ちゃんに同じようにして嵌めてるの?いいんだな、ああ~そこ、いい気持ち」
気づけば健ちゃんの嫁さんが、「早く見せて、脱がせて頂戴、弘子みたいにやってね!!」
百江は甘えてくるが、隣でやられている弘子が気になって「ねえ、いつもこんなに立たないの、見かけによらない」と百江が泣き声になる。
「健ちゃんのおチンチンすごくいいの、そう、お尻にローター入れてくれたのね。もう死にそう、オシッコでちゃうわよ」「出していいよ」
「ねえ、健ちゃんたちがやってるように、早く、早く、まだ起たないの。オマンコ舐めてみて、立つかもよ」

スワップって、こんなに惨めなのか。早く始めた組が呻き声を上げると、後れをとった組は損をする。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:晋二
2013/08/28 11:57:58    (DpfhbTOQ)
皆さんは別室でスワップするんですか。初めてだったので晋二には辛すぎた。
あれ以来、弘子は「どうして、健ちゃんのように気持ち良くしてくれないの、まだ、ローター買ってこないの」
せめられれば余計焦り、あれは縮む、意欲は減退、、、
それに比べ、弘子は毎晩「やる気マンマン」
お風呂にする?、ご飯にする?て、言ってたのが「ねえ、待ってたの、お風呂の前にオマンコしてね」とむき身を見せて挑発するようになった。
毛の生えたむき身を見ると、たまには本物のアワビの刺身でも、とろでも食べたいなあと、、、
どうしてもエログッズ屋の中には入れない、情けない男です。また、ローターは!て怒られそう。

もう一つ難題が起きた。弘子の後輩が遊びに来て、スワップの話をしたらしい。とっても興味持っていたわよ、って、まじまじと顔を見られた。
また、別の男と、スワップ楽しみたい様子の弘子。彼女の親父さんに相談かけたら、叱られるだろうか。
3
投稿者:通行人
2013/08/26 08:00:10    (b75Ud9LM)
自分のパートナーの声で興奮して、後からウリウリ
とそれをネタに攻めながらする~ここに楽しみを
見つけられないと、キツイですよねー同室は!
スレ主さんの様な場合は別室から始めた方が
良かったのかも知れませんね!

2
2013/08/25 00:03:24    (YivatjVg)
うわぁ・・・
未経験ですが、ありそうで怖いですね。
こういう失敗談というか、思ったようにいかなかったケースっていうのも勉強になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。