ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:主婦 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/07/28 06:04:00 (wpGG7LD0)
私42歳のおばちゃんです(*^.^*)
元々エロトークなどが好きななので、ブロフで色々な人と会話するようになりました♪
特にタカ君とシモネタ大好きな年下君でした。

旦那とはレスで、私は刺激がほしいのもあったのだと 思います♪
タカ君のお願いで、プロフにHな写真を貼り付けてみてもらうことに刺激をもらってる感じで楽 しんでました(*^.^*)

ついにGWにバレました(笑)
本当におまぬけな理由ですが、ブロフ開いたまま寝てたのを、寝てる 隙に見られてしまいました(笑)
私は見られてしまったことに気づか ず、旦那にいきなり
「なぁ~俺に隠し事ない?」。と聞か れ、とっさに
「なぃけど…、かなにか心当たりある の!?」と逆に質問すると

「心当たりあるんだけどねぇ…早苗ちゃ ん(笑)」
って言われ
「な…何でその名前を~」ってパニッ ク…。
(早苗はブロフのみで使用してる名前なので)
マジ焦りました。

その後、プロフを見せて説明したら、旦那が怒るかなと思いきや、浮気よりましと理解してくれ、 その後
「俺が写真撮ってあげる」
ってノリノリ(笑)
いつもあんまりガマン汁出ないのにめっちゃ出して興奮MAX!!
旦那に撮られたのをアップするのに私も興奮が止 まらなかった…
旦那、出勤前なのにめっちゃ激しくHし て中出し(///ω///)♪

メールを見せることで、タカ君との直メも許してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スポットレイン ◆tVEo6d50/A
2014/04/21 22:54:11    (81TIOrJY)
いやらしいさが違いますよね
5
投稿者:ヒイロ   0721454519 Mail
2013/08/19 08:04:04    (sGL6Od.y)
理解のある旦那さんで良かったですね

まぁでもこういうところで、エッチな話するのって、それはそれで楽しいから、しかたないですよね(笑)
4
2013/08/13 17:46:56    (BeyCZX70)
俺ともエッチメールして下さい
3
投稿者:**** 2013/08/11 09:39:58(****)
投稿削除済み
2
2013/08/01 11:59:06    (LeA6pwF5)
そっかぁ許してもらえてよかったね てか、よかったら、俺ともメールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。