ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

単独くん♪

投稿者:エロ旦那 ◆4pIQc4848E
削除依頼
2013/07/27 09:17:34 (ytPFzmFl)
タカは現在一番お付き合いのある単独君。
もう初めて妻と3Pしてから1年以上…、最近では3Pでは無く殆ど妻と2人でセックスしてる感じ。
今回T君が、自宅に遊びに来た頃には妻は爆睡しており、最初は1Fのリビングで自分と軽く談笑。
T君が早くヤリたそうにするので、妻が寝ている2F寝室への許可を出してあげる。
自分がリビングで アダルトサイトなどを見ていると、2Fのベッドが揺れる音と妻の喘ぎ声が…。
妻もT君とはもう何度もセックスしてるので、今ではいきなり寝てるの起こされてもヤラせてあげる慣れっぷり。
自分も思わず勃起してしまって、T君が終わったら抜いてもらおうと企んでいたのだが、中々終わらずに寝てしまった。
翌朝「気持ち良かったよ」と可愛く笑顔で答える妻に惚れ直す。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。