ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いい宿みっけ!

投稿者:心の夫婦 ◆kr0AbkBuKU   sf39us Mail
削除依頼
2013/07/30 19:04:23 (pODMlq0/)
miyuです。

この前、永乃の波9葉にRドライブに行って、
ノーパンのまま観光案内所に一人で行かされて
「混浴できる宿、ありますか?」って聞かされて。。

窓口のおねえさん、目ぇ、真ん丸くしてわたしのこと見てる。。

さっき、森の中で中だしされたご主人様の精子と
私のが一緒になって、ガーターの網目にそって
流れるのが分かりました。

で、問い合わせていただいた宿。。。

森の中にあって、予想していたより大きなお宿。。

一応「ロッジ」という名前でしたが、
全くそんな雰囲気ではなく、一安心。

豪勢な夕食のダイニングには、
同年代のカップルがもう2組。。

なんだか、独特な雰囲気漂ってるので、
同類であることはすぐ分かっちゃうんですよね~。

で、オーナーらしき方(40代前半?)に
「混浴できるんですか?」とこっそり聞いたら
「OKですよ。ハプニング、大丈夫ですか?」と
逆に聞かれ。。

二人で返事に戸惑っていると、こじょたになにやら耳打ち。。

「あの方達もそっちの関係で御利用いただいている
常連さんなんですよ」と、言われたそうです。

それならば!と、夕食を済ませ、早速お風呂に。

なんと、お風呂もロッジの名前に不似合いな
大きな岩風呂!

二人で洗い場でイチャついていると
先ほどのカップルさん達が合流。

お話をしながら
浴室の薄暗さも手伝ってすぐに相互鑑賞状態に。。

そこになんと、他のカップルさんに誘われていた
オーナーさんが、コン〇ームとローション、
それに缶ビールを沢山持って登場(爆)

もうそこからは、男性3名に攻められたり
女性と絡んだりとクタクタになるまでHしまくりました。

お部屋も、大部屋に皆でお布団を並べて寝て、
夜中には、夜這いプレイ。。。

人数合わないなと思ってたら、
なんと私、こじょたとオーナーさん二人に
攻められていました(笑)


常連認定していただいて、
オーナーさんが参加だと、
格安になるというびっくりなシステムでした~



このオーナーさん、どうやら元ナンネユーザーで
自分の宿を是非カップルの交流の場にしたいと
思っていたそうです。


場所に困っていたり、単さんともっと気軽に絡みたい
カップルさん、メールいただければ。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆりゆり ◆yWD2Ju7MvE   ky0506
2013/08/27 21:57:46    (9zfCfqyN)
こんな宿が本当にあるなら、私たちも行きたいです。

どなたか情報教えていただけないでしょうか。
7
投稿者:(無名)
2013/08/12 12:10:15    (HPLVKtFV)
やっぱ すてま?

ID表示して下さい。
6
投稿者:心の夫婦 ◆kr0AbkBuKU   sf39us Mail
2013/08/11 18:46:28    (NCAVrXOS)
先週、また行ってきました~ (^ ^)

常連さん扱いにしてくれて
嬉しかったです!

5
投稿者:(無名)
2013/08/11 14:13:59    (YtGcCb.6)
すてまに一俵
4
投稿者:心の夫婦 ◆kr0AbkBuKU   sf39us Mail
2013/08/01 08:47:49    (Bj7kdK2h)
miyuです。

何組か間に入ってお話してるうちに、、、
オーナーさんだと思っていた方、
支配人さんでした~

なんか、よくわかんないですけど
任されちゃってるそうです。

で、オイルマッサージとか、
露撮影とかもお得意だそうです。
3
投稿者:Pegasus&Lemon ◆xeNVRDK3oo   pegasus-lemon
2013/07/30 23:13:37    (3HM7ohqt)
そのお宿に大変、興味があります。
ご連絡を頂けますか?
2
投稿者:(無名)
2013/07/30 21:05:18    (Tf5Uoxz/)
すてま?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。