ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

**さん

投稿者:
削除依頼
2013/06/09 07:14:27 (9G0LKodh)
昨日はありがとうございました。
帰宅してからすぐにお二人のことを話しながら
またやっちゃいました。
妻は思い切って経験して本当に良かったと言って
います。
最初は「え、この人とセックスするの」と思った
そうですがすぐに違和感がなくなったようです。
体とか性器をほめてもらったのは恥ずかしかったけど
うれしかったと言っています。
妻はいつのころからか自分の意志でヴァギナを絞めたり
緩めたりできるようになりました。合川さんにそれを
したらすごく喜んでくれたそうですね。
奥さまも素敵な女性ですね。美人でおとなしそうで、、、
こんな人もSWするのだとびっくりしました。
上品な奥さまが大きな声で放送禁止用語を叫んだり
激しく腰を使ったり、、、
私の粗末なもので本当に気持ちよくいってくれました。
あとで「ありがとうございました。」と言ってくれたの
は感激ものでした。本当に素敵な奥さまですね。
またお会いしたいと妻も言っております。
初めてのことでしたから申し上げていなかったのですが
妻は避妊リングを入れておりますので、生でもよいと
私たちは思っております。妻はドクドクと入ってくる
あの感触がたまらないといってリングを入れ田のです。
次にお会いすることがあれは、ぜひ妻の子宮を精液で
あふれさせてやってください。
でも決して奥さまにそれ求めているのではありません
ので気を悪くしないでください。
今後ともよろしくお願い致します。

素敵な体験でしたので、このメールをあるサイトに投稿
させていただきます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。