ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/08 18:59:57 (x2Tgo9J6)
ゴールデンウィークに私達夫婦とKさんご夫婦で2泊3日の乗鞍に旅行に行ってきました。
両夫婦、共に40代です。
「眠ったらだめだぞ。もっとこちらへ寄って、肌と肌で体を温めあうんだ。そうしなかったら死んでしまうぞ。」
夜中のテントの中、一つの寝袋の中で私とKさんの奥さんが裸になって入り、体を暖め合っていた。
その頃、妻とKさんのご主人は、、
キャンプ場から500メートルしか離れていない宿泊施設で、おいしいご馳走を食べた後、暖かいお風呂に二人で入り、柔らかい布団で二人抱き合って眠っていた。
Kさんご夫婦とはもう10年来のお付き合いで、年に数回SWをしています。
両夫婦とも山歩きが好きで、今回はKさんのご主人の提案で宿泊施設とテントに別れ、共に1泊づつペアーになって泊まって見ました。
寝袋の中ではKさんの奥さんと離れることが出来ず、一晩中上になったり下になったり、抱き合って朝を迎えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スポットレイン ◆knsMr1heLc
2014/04/20 18:58:21    (nVrgpNZu)
考えましたね。
想像しただけで興奮します
5
投稿者:雅人
2013/05/12 11:52:43    (6sOIsniO)
SW大好き夫婦さん、はじめまして。
翌日の暖かい部屋でKさんの奥さんと過したこともお聞かせください。
寝袋のような限られた空間ではなく、その夜はKさんの奥さんを思い切り抱かれたのでしょ。
それにKさんと奥様のことも気になります。
4
投稿者:40代夫婦
2013/05/11 02:43:10    (V5H8D/LD)
私も昔、妻と付き合っている頃にふざけて寝袋に二人で入って1晩過ごしたときがあります。
寝袋の外に顔だけ出して、首から下は中でごそごそしていました。
もちろん寝袋の中は私も妻も1枚の下着も着けない裸。
あの時かな、子供が出来たのは。
おかげで妻とは出来ちゃった婚。
今は月に1度、夫婦の営みがあるかないかです。
3
2013/05/10 18:59:40    (JsEsTNqa)
「死んでしまうぞ。」は、オーバーでしたが、一つの寝袋の中に二人が裸になって一晩過したのは最高でした。
ただ、寝袋の中は狭く、シックスナインなどのフェラやクンニが出来なかったのが辛いです。
しかし、次の晩は二人でお風呂の入り、暖かい部屋の布団の上でKさんの奥さんを抱けたのは幸せでした。
2
投稿者:無名
2013/05/08 19:58:23    (rJVcgU9F)
主さんほんとの話なんですか?

他にも、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。