ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 21:03:39 (iA97X9bx)
今日はありがとうございました。
ドキドキな企画で楽しませて頂きました。
中に報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:圭介   manpi-daisuki
2013/02/23 21:40:23    (iA97X9bx)
駄文になると思いますが書かせて頂きます。

仕事が休みで書き込みをダラダラと見ていたら、楽しそうなスレを発見しました。しかし、カップルさんの募集でした。でも、素敵な熟彼女さんの写メを見て、駄目元でメールを送らせて頂きました。
暫くすると、来られますか?とお返事を頂き、速攻で返事をさせて頂きました。内容等の打合せをして、現地に向かいました。これから駐車場に入るとの連絡を受け、駐車場へ向かい、ドアミラーが倒れたのをかくにんして、車内を覗かせてもらいました。この時点では熟彼女さんはスレの事を知らずにいました。
車内を覗くと彼女さんが美味しそうにフェラの真っ最中でした。いやらしいしゃぶり方がたまりませんでした。彼氏さんからの要望で、彼女のシャブっている顔をガン見しながらOSの指示を受けていたので、周りを気にしながらですが固くなった物を握りしめ扱きました。
後でお聞きした話で彼女さんは警備員に覗かれていると勘違いをして凄くドキドキしたらしいです。
彼氏さんより付いて来てと言われ、シティホテルのエスカレーター裏の暗がりでいきなり彼氏さんの物をフェラし始めました!ノーパンのスカートを捲り、舐めていいよとのお許しを受けて、なめさせて頂きました。いやらしい汁が溢れて来たのを舌ですくって頂きました。お2人はその場で立ちバックでガンガン突きはじめ彼女さんの声が漏れてハラハラドキドキでした。
その後、部屋にお招き頂きました。
シャワーを彼女さんと2人で浴びさせて頂き、そのまま彼女さんとベットになだれ込みました。
白い肌で若々しい体の彼女さんのオマンコをたっぷりとクンニさせて頂きとても美味しかったです。
小さく綺麗なオマンコでしたよ!
彼女さんの声も大きくなり、少し満足してもらえたみたいです。彼女さんのフェラも絶品で、このまま我慢できるか心配していたら、彼氏さんから入れていいよ!と天の声を頂き、騎乗位で挿入させてもらいました。
挿入中には、もう一人の単独さんが来ましたが、駅弁スタイルのまま入口ドアを開けて失礼しました、
その後もガンガン突かせて頂き、気持ちよく発車できました。
もう一人のハーフの単独さんの物はさすがにデカく反り返っていて羨ましかったです!笑
彼氏さんの生中だしを拝見して、どろっとオマンコから精子が出てくるのは最高でした。
談笑して部屋をでましたが、気さくて気を使って頂いた彼氏さん、素敵な彼女さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
駄文で申し訳ありません。

また、機会がありましたらお誘いください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。