ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/13 08:56:33 (IuirwWl5)
今、ホテルのレストランで妻43歳と妻のご主人に45歳の会ってきました。
二人とも疲れている様子で目の下に隈が出来ていました。
私たち夫婦と知り合いの夫婦はこの3連休を利用してSWをしているのです。
昼間と夜はカップルになって自由行動、同じホテルに泊まり朝食を一緒のいただき、成果や仲良し振りを話し合うのです。
もちろん私の隣には知り合いの奥様(私の3日間の妻)がいて、ベッドも共にするのです。
これから名古屋から今夜は御前崎のホテルに泊まる予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/01/14 08:13:01    (q7tlp3MN)
残念!
ルートインからは海は見えない。
くれたけインからならば、見える。
いずれにせよビジネスホテルだから、もう少しよいホテルで楽しむといいんだけど・・・
ま、余計なお世話か(笑)
5
投稿者:
2013/01/13 20:06:04    (k.CYbXbg)
で…なにがしたいの?
4
投稿者:井口洋介
2013/01/13 19:41:41    (Uq4NPuDq)
6時ごろ、妻のご主人から連絡があり部屋に行ってきました。
向こうはツインの部屋を取ったらしく、カップルで仲良くセックスの見せ合いをしてきました。
妻の中にご主人のペニスが入る様は凄く、妻が大きな喘ぎ声を出して善がっていました。
こちらも負けまいと奥様を裸にし、股間を舐め善がらせた挙句、私のペニスを挿入してご主人の目の前で中出ししてあげました。
奥様の股間から出る私の精液をご主人がティッシュで拭き、今度は自分のペニスを挿入。
私も妻の口にペニスを入れ、きれいにしてもらいました。
3
投稿者:井口洋介
2013/01/13 16:53:11    (Uq4NPuDq)
すみません。ルートインのほうです。
意外と部屋は広いし、どうせすることは一つ。
ベッド一つとお風呂とトイレがあれば十分。
窓に手を付かせて海を見ながら後ろから入れるのもおつなものですよ。
2
投稿者:(無名)
2013/01/13 15:04:27    (YFNtoTIC)
御前崎グランドホテルだね(民宿とビジネスホテル以外は、そこしかない)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。