ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/23 03:27:01 (3hTzIKNK)
2年前から夫婦でSWをしています。
すでに2組の夫婦と相互鑑賞をしあったり、嫁を交換して同室SWをしたり、今まで5回ほど経験があります。
夕べも嫁が探してきたご夫婦といきなりの別場所SWで、嫁がお相手のご主人のいるホテルに行きました。
私のほうはと言うと、待てども待てどもお相手の奥さんが来なく、夕べ遅くなってお腹の調子が、、と言ってきました。
実は前回もそんなことがあり、私はお相手の奥さんと一度も会っていません。
嫁の携帯に連絡しても繋がらず、24日の夕方、嫁が帰ってくるまで私は一人です。
今頃、嫁はお相手のご主人に抱かれているのでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/12/27 22:09:38    (.fe./blO)
同室にしないから…って、それは結果論でしょ。
カップル、夫婦になりすました単独♂がいて、さらに単独♂のマナーやモラルが低下しているってことですね。
こんな輩がまともな単独♂さんまで同じ目で見られるってことなんですよね。

『気が散るから』とか言葉巧みに携帯電源落とさせたのでしょうね。
別室の場合でも一度4人で集まって、同じホテルとかじゃないと危険ですね。
カップルさん、ご夫婦さん、気をつけましょうね!貴重な体験談ありがとうございました。
上のレスは、そんな手で騙してる単独♂に違いないですから気になさらないで。


5
投稿者:666
2012/12/26 09:08:02    (tloQqqs6)
同室にしないからですよ。

同室なら相手のパートナーが来なければ
成立しないでしょ?
簡単なことです。
4
投稿者:(無名)
2012/12/25 16:21:52    (pBdmAMWC)
SWで約束し、待ち合わせ場所で合流したら単独だったというケースがこちらも2回程ありました。最近マナーや遊び方が酷いですね。
3
投稿者:111
2012/12/24 00:06:22    (rCyV0zuF)
そりゃ、あんまりですね。
2
投稿者:広重
2012/12/23 21:39:11    (5lGo/ooN)
とても切ないですね。こんな場合に備えてこんな
時は奥様か相手の主人に携帯で実況中継させると
いうのもいいと思います。最中の奥様の感想など
聞けば興奮できて寂しくはなくなるのではないか
と思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。