ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/20 13:41:12 (dQ07ZvTV)
ある団地に住む40代の夫婦です最近近くに住むご夫婦といろいろお話機会があってすごく親しくなっています、この団地に住むようになってまだ3年目ですがそのご夫婦がいろいろお話をt聞いてくれ今ではすっかり夫婦で仲良しになっています。
先日も一緒に旅行にもつきました、お互い子供も二人ずつなので8人の旅行でした。
子供は同じく男女一人ずつすっかり気が合って子供たちも旅行を満喫してきました。
以前夫婦でドライブしたときに途中山の温泉宿に入り休憩をとりました。
以前からなんでもお話できるようになっていたのでお互いの夜の生活のことまでなんでもお話できました。
そのご夫婦もまだまだお元気で週に2,3回はセックスしているようです、私たちも週末には必ずセックスがしていました。
3回目のドライブに言った時は2時間ぐらいの休憩でお互い愛し合ってしまいました、同室でのセックスでしたので相互観賞して お互い興奮してしまい、途中で夫婦交換して私はお相手の旦那さんに抱かれました。
初めてだとは思わないぐらいお互いセックスに馴染んで楽しみました。
主人の奥さんを裸にして全身を見て愛撫していました。
私たち女性はピルを使用していましたのでその日も生での挿入そして中へたっぷりいただきました。
その後もう6回は夫婦交換をしています。
次の夫婦交換の日が楽しみでなりません、またお話しましょうね。
皆さんの感想をお待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スポットレイン ◆KprA30O.6o
2014/04/21 12:23:35    (81TIOrJY)
どんな感じなのか知りたいですね
6
投稿者:**** 2012/09/18 16:26:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2012/08/17 06:36:44    (feU5ACNV)
いい感じですね!そろそろ、別々に一泊旅行されたら、どうですか?かなり刺激あるかも知れませんよ
4
投稿者:庄一09031004950 ◆WK5ov7Am/Y
2012/08/15 20:59:10    (S.oU8fGo)
こんにちは僕は埼玉住んでる44さいなります団地にすんていますたけか団地妻をしようかいしてくたさい
3
2012/08/08 23:43:11    (TYXzv8on)
素晴らしい大人のエンジョイですね 詳しく話してみたいなぁ よろしくお願いいたします。
2
投稿者:千加子
2012/07/21 02:08:56    (bWSWF1VV)
私もSW暦5年の43歳の主婦です。
楽しい交際をしていると思い読ませていただきました。
今私達の中では別室SWならず、別行動SWに嵌っているんです。
連休を利用して、朝喫茶店でお相手のご夫婦と会い、ご主人を交換して1泊で旅行に行くのです。
そしてあくる日の夕方同じ喫茶店で待ち合わせをして、出来事を話し別れるのです。
最初は不安でしたが、今では恋人気分で夜も楽しみになってきますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。