ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/23 18:37:43 (fY.vDhbp)
以前二回程50代の御夫婦さんと、私と私の相方(35才人妻)と遊ばせて頂いたのですが、その御夫婦が先月離婚したらしく、私の相方に単独でも遊ばせろと連絡をして来たそうです 私の相方は何かと忙しく断っていたそうなんですが、断られた腹いせでしょうか? 相方の家を調べ旦那に「以前二回程家の元嫁とお宅の奥さんと四人で楽しませて頂きまして、あの時の事が忘れられないんで、また楽しませて頂きたいんですが?」って旦那に暴露しやがったらしい おっさん 仕事がガードマンで、路上警備してる時にうちの相方見かけたからって、休みの日にうちの相方探し回るなよ 変態か? しかも休みの日やのに、怪しまれん様に警備服来て、防犯パトロールって書いた反射ベスト着て探しまわって めっちゃストーカーやないか そんなんやからオバハン愛想つかして男つくって出てくんじゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/06/24 19:03:32    (jAsLEenJ)
なんとか収まって良かったですね、人妻さんとは会えなくなったんでしょうが…
3
投稿者:ミノ吉
2012/06/24 10:27:53    (GRLKD4vs)
かなりの修羅場でした(>_<) 私も呼ばれましたし(>_<) まあ旦那は昔私の先輩のパシリしてた男で、私には害は無く、家の嫁にも内緒にしてくれましたが、相手の仕事場(和歌○警備)の隊員何人か呼んで、このおっさんストーカーやからって話してました
2
投稿者:(無名)
2012/06/23 19:11:23    (Y96JncrZ)
相方35歳の人妻の家庭は修羅場になったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。