ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/03 19:24:32 (CYrBw06m)
ロリ体験談に書こうか迷いましたが、夫婦での体験だったので此方に書くことにします。

 私は42歳の会社員で妻は36歳の嘱託職員しています。
結婚して10年経ちますが、何故か子宝に恵まれず…それまで数回、不妊治療を重ねていたのですが成果なく、今回、友人に薦められ…某温泉郷へ療養を兼ね、1週間の休暇をとる事になったのです。

 妻とお互いの日程を調整し、着いた温泉旅館は別館が湯治客の為の宿泊施設(自炊可)になっており、我々夫婦は1週間贅沢に過ごそうと、特Aコースをオーダーしていて…温泉に浸かりながら至れり尽くせりの至福の時間が約束されていた。

 チェックインを済ませ、部屋に通されると…露天の内風呂が備え付けられていて、妻も私もテンションが上がる!

仲居「お荷物…此方に置いておきます。何かご用意が御座いましたら、いつでもお申し付け下さいませ。」

妻「…はい!有難うございます。」

仲居「…あら?‥‥もしかして洋子?」

妻「え?‥‥千恵美?」

 何と、仲居さんが妻の中学時代の同級生の千恵美さんだったのです。
…彼女は妻と違う高校に通い、卒業後は一般事務で4年働き…そこで知り合った男性と結婚・出産、そして離婚と…現在、仲居を遣りながら二人の子供を育ててるとの事で、その時は仕事中と言う事もあり、施設内を説明すると部屋を後にした。


 私達は1週間分の荷物を整理すると、夕食までかなり時間があるので、大浴場へ行く事にした。

 浴衣に着替え、タオル片手に大浴場へと向かう。
…すると、脱衣所の暖簾の前に『本日、混浴露天風呂!』との札が掛かっており、恐る恐る洗い場に出ると…1組みの若いカップルだけが露天風呂の奥の所に浸かっていて、金曜日と言う事でガラガラの貸切り状態でした。

 女湯側の垣根から、タオルで前を隠しながら恥ずかしそう妻が入って来た。

洋子「わぁ~広~い!…しかも誰も居ないし♪」

 と、誰も居ないのを確認したのか…妻は前を隠してたタオルをパラリと外した。

…妻の体が西日に照らされ輝いていて…多少ふっくらした感じだが、結婚当時の体型は維持していたのです。

 妻が平泳ぎしながら近付いて来た。

「ねぇねぇ~まぁさん(俺)♪中々良い温泉ね。広いし、気持ちイイ~し!…ん?…キャッ!」

 妻は泳ぎ着くと露天風呂の縁に座り、M字開脚みたいに股を開いて…奥に居たカップルが此方を見ていたのです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まさ ◆DPGRqQS022
2014/07/06 16:10:09    (E6zxObRd)
初めまして。私達夫婦は40代です。娘は4人います。よろしければ家族でswapしませんか?メール待ってます。
19
投稿者:まさ ◆rzZRfwmUR.
2014/07/05 21:02:14    (.hY.BU2p)
初めまして。私達夫婦も家族で楽しんでます。私達は40代で、娘達は、高2、中1、小6と4です。男の子はいません。もしよろしければ、私達夫婦と娘達も一緒にswapしませんか?勿論中出しで、妻と娘達の子宮に、精液を注いでください。貴女と子供達にも注ぎたいです。
18
投稿者:まー ◆VvZ3SAlSII
2014/06/21 22:20:25    (MsTuWZ31)
凄い体験ですね。もしよろしければ、私達夫婦と娘達とのswap希望です
17
投稿者:kuro
2012/03/27 12:53:08    (eoc4ANvE)
続きをお願いします。続きが気になります
16
投稿者:(無名)
2012/03/01 11:51:12    (PB6VMG67)
███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀
15
投稿者:^^
2012/02/27 20:25:02    (u1fwWnJt)
続きはよ
14
2012/02/09 21:58:06    (twMQtBh9)
露天風呂の縁に座っていた私に、茉奈ちゃんが跨がって来た。

茉奈「おじちゃん?…わたしもお兄ちゃん達みたいに気持ち良くなりたいよ♪」

 すると茉奈は、勃起してるペニスを掴み…腰を浮かせながら自ら挿入を試みる。

私「ち、ちょっと茉奈ちゃん!…私に任せてくれるか?」

 そう言って茉奈の腋の下を抱き上げて、ヒョイッと一旦下に下ろすと、置いてたバスタオルを、露天風呂の平らになった縁の上に2枚重ねで敷いて、茉奈を仰向けで寝かすと、先程のM字開脚でも見た…茉奈のワレメが私の目の前に露わになったのです。


 10歳のワレメはツルツルで、1本の亀裂は大陰唇に塞がれていて小陰唇の食み出しは全く無く…妻の熟して開ききった女性器とは、まるで比べ物にならない程綺麗なワレメだったのです!《…当然か!(笑)》

…そんなワレメで気になったのは、肥大したクリトリスの包皮と、膣口があろう場所のスリット部分だけ、ポッカリ穴が空いてる感じで、幼い茉奈にとっては巨大過ぎる佑樹君のペニスで、何度も何度も突っ込まれ…押し広げられたに違いない。

私「茉奈ちゃんのココ、凄く綺麗だよ!」

 そう言いながら私は、その幼いワレメに指を這わす。

私「茉奈ちゃんは、オナニーって知ってる?」

茉奈「うん♪知ってるよ!…ムズムズする時、オマタ触ってるの。…こうやって人差し指でクニクニ♪(笑)」

 茉奈は笑いながら自らクリトリスをなぞっていた。
私はその幼いスリットから飛び出し気味のオサネ袋を指で捲り、中から小豆粒程の陰核を露出させた。

茉奈「あッ!…いや~ん♪」

 茉奈にとって、初めて剥き出しにされたであろうクリトリスを…私は舌先で転がすように舐めてた。

茉奈「ヒッ!…ヒィィ~ッ」
13
2012/02/07 14:26:14    (YW47bgSs)
最初の挿入で、洋子の体内には佑樹君若き陰茎が半分以上挿入されており、更に押し込んで行くと…確実に妻の子宮口を捕らえていて、彼女が今まで経験した事のないボルチオ性感帯への刺激を、13歳のペニスによって初めて知る事になる!

洋子「…ハァ…ハァ…ハァ…アッ!‥‥イイッ…イイ~ッ!」

…今まさに妻がイかされようとしている!

…思えば…彼女と結婚して10年が過ぎ、ここ数年は子供ができない苛立ちが知らない内に妻への愛情が薄れてしまったのは事実で、不妊症の妻を抱く私自身、ある意味義務化した、愛のない性交渉だったのです。

《…ヌチャ!…ヌチャ!…ヌチャ!》

 バックで突き上げる度、卑らしい音がすぐ隣りで聞こえます。…洋子は佑樹君のペニスを膣内全体で受け止め、徐々に登り詰めて行くのです。

洋子「アッ!…アッ!…佑君‥‥凄いよ~!」

 佑樹君も既に限界なのは明らかで、ピストンするスピードが、まるで雄犬のような速さで抜き差しを繰り返していた!

洋子「アッ…もう…もう!」

佑樹「あっ!あっ!…おばさん‥‥僕!‥‥僕!」

洋子「…アッ!…アッ!…イイよ!…そのままイッて!…佑樹君、イク‥‥イク~~ッ!」

佑樹「…で‥‥出る~ッ!」

…ドピュッ!

    …ドピュッ!

       …ドピュッ!

…射精の瞬間…佑樹君は妻の一番奥へとペニスを挿入し、大量の精液を幾度も送り込んだのです。


 お互いに暫く繋がったまま余韻を楽しんでいると…妻の体内からペニスがズルリと抜け落ち、妻は露天風呂の縁から四ッん這いで這い上がると、そのまま洗い場に倒れ込んだ。


…こんなに激しく乱れ…オーガズムに達した妻を見るのは、何年ぶりの事だろう。

…洋子がこんなに卑らしく、エロかったとは…私は妻の新たな一面を観た感じでした!


茉奈「ねぇ~おじちゃん?…このままミルク出しちゃう?」

私「…え?…ああ…!」

…な、何と私は…茉奈ちゃんとの事を完全に忘れていた。

茉奈「おじちゃん…お兄ちゃん達ばっかし見て、ほら…おじちゃんの…こんなになってるよ♪」

…見ると、茉奈の手コキとフェラで120%勃起状態で、尖端からは先走りのカウパー氏腺液が溢れ出ていたのです!

私「…イヤ!…最初は茉奈ちゃんの体内(ナカ)に出したいんだけど…イイかな?」

茉奈「うん!イイよ♪」

 茉奈は対面座位の体勢で、自ら跨がって来たのです!




12
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2012/02/06 16:50:07    (w5spzrnN)
温泉湯治の1週間は長いですが、プレイ三昧でしょうね。不妊治療というより、セックス修行のような感じです。
この後の展開期待してますが、当然千恵美さんとの3P並びに洋子奥様とのレズはあるでしょうね。
問題は子供さんを交えた5人での乱交です。お母さんが溜まったものをどこまで開放できるか期待して、お待ちします。
11
2012/02/06 13:30:25    (jhekzn2O)
━━━━━━━━━━━━━

※今朝、投稿しようとすると『このページは見つかりませんでした』との表示が出て、焦りました。

━━━━━━━━━━━━━


 佑樹君のペニスを妻がフェラしてるその直ぐ隣で、私は湯船の中で…幼い茉奈ちゃんの割れ目に指を這わし、クリトリスのポッチを中心に愛撫し始める。

私「…茉奈ちゃんってさぁ、佑樹君との初めてのSEXはどうだったの?」

茉奈「あのね♪…わたしが小3の終わり頃、お兄ちゃんと一緒にお風呂に入ってた時…オチンチンがおっきくなってて、それまで何回かシコってあげたり、お股に擦り付けたりして遊んでたんだけど、突然…メキメキ!って中に入って来ちゃったの♪…そんときは血が出たし、超~痛くて泣いちゃったんだよね♪」

私「へぇ~!そうなんだ。」

茉奈「んでね♪…今は全然痛くないんだよ!(笑)」

…兄の18cmはあろうペニスを、難無く受け入れてる小学生って…考えるだけで末恐ろしくなる!

 私は妙な興奮状態に陥り、そのまま立ち上がるとペニスが半立ち状態になっていて、それを見た茉奈がペニスを握ると…ゆっくりと上下に扱き始めるのです。


 一方、妻を見ると…露天風呂の縁に前屈みで手を着いてる洋子の後ろから、湯船に膝を着いた佑樹君が…お尻を抱えた状態で36歳の熟マンコを舐めてる所で、『あっ!…もう…もう!』と…今にもイキそうな表情を魅せる妻は…既に我慢の限界を迎えていた!

私「佑樹君!…そのままバックで思いっきり突いてやってくれ!」

佑樹「あっ…ハイ♪」

 徐に立ち上がる佑樹君の股間には、まさに隆々しく巨大なペニスが聳え立っており、挿入を待つ妻は後ろをチラチラ振り返りながら…彼が挿入し易いよう、足を少し開いてお尻を突き出し…完全に交尾の体勢をとったのです。

《…クチュッ!クチュッ!‥‥ズズズズ…!》

 佑樹君は自分のペニスを握り締めると…充分濡れてる女芯に狙いを定め、数回膣口に亀頭を擦り付けた後…一気にペニスを押し込んで行った!

《…グニュッ!…ズブズブズブ…!》

 ギンギンに勃起したペニスが見る見る洋子の体内へ呑み込まれて行きます。

洋子「あ"!…あぁぁぁ~!」

…最初の挿入だけで、妻は絶頂にも似た喘ぎ声をあげる。(…どんな喘ぎ声?)




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。